ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

2014-12-19から1日間の記事一覧

化粧品の選び方★ベビーオイルは肌に悪い?!化粧品を使わない方が肌に良い?『化粧品の噂』を検証しました。

『美容の噂』 私は添加物0のオーガニック女子よ。天然ものよ。とドーンと言えるぐらい肌のターンオーバーも正常ですっぴんでも美人の方には全く必要のない記事です。 私みたいなババア抗う人には必見ですw でも実際『女としてオシャレ』して生きるには男性よ…

化粧品の噂検証

━━━━━化粧品の噂━━━━━噂その1:ベビーオイル 『ベビーオイルはミネラルオイル=鉱物油=石油系=肌に悪い!子供に使っちゃダメ!』『ミネラルオイルって聞こえはいいけど石油だよ。使っちゃダメ』 検証結果 間違い。デマです。 ▼詳細▼代表的なジョンソン&ジ…

女子力求める男は稼げの法則。男子力低めの男子よ。いやなら燃費のいい女を選べや

今日は美容の話から道草します。 先日フェイスブックを見てたら、誰かが江川達也さんの記事をイイネしてた。 加藤茶の妻・綾菜の出入りする「金持ちと結婚する会」の実態 加藤茶の妻・綾菜が出入りする「金持ちと結婚する会」の実態 - ライブドアニュース あ…