ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

子供から学ぶモテ理論。

かーわーいいっ

美人3姉妹のキッズダンサーちゃんがご来店!
f:id:digflava56:20140710010610j:plain
 
ヘアーもバッチリ!
f:id:digflava56:20140709111231j:plain
 
武蔵小杉56hairではキッズダンサーのコーンロウ、ヘアーセットで超かわいくなれます!
子供さんに合わせたコーンロウを編みまーす!
写真は美人三姉妹ダンサーの次女ちゃん。
すんごーく、かわいい…おしゃべりしてても可愛くて、大都会に疲れたあたしのハート癒されまくり。
キラースマイルにやられっぱなしでした。
 

キッズコーンロウQ&A

よくある質問No.1
コーンロウは洗っちゃダメですか?
 
洗ってOKです!
大人に編む際より、少し優しく編んでますので強く洗うと崩れてしまいます。
シャンプーを泡だてた状態で編み込み部分に染み込ませ、編み目に沿って優しく洗って下さい。
すすぎは、泡がなくなってもこすれない分シャンプーが残留してますので、これでもか!と言うぐらいじっくり流して下さい。
 
洗った後は、コーンロウを綺麗に保つ為にグリースをつけると、崩れにくく綺麗に保持出来ます。
 
オススメのグリースは56shopで通販も可能です♪
 
オススメ
コーンロウ用グリース▼
 
 

さて、第二回ブログ

真面目に美容師っぽいですが
私のブログテーマ、モテについて話さなければなりません。
 
私は子供がとにかく好きでしょーがないのです。
 
かわいくてもー!見てるだけでは辛抱たまらんので、全力で好かれる努力をします。
 
ここで一つ、苦言を呈したい。
苦言を呈すなんて身の程知らずかもしれないが、苦言を呈したい。
 
男子諸君もうすうす感づいているかもしれないが、女は涼しい顔して嘘をつきます。意中の彼を落とす為なら。
 
今だモテ界の土俵にも上がれない、幕下にもなれない、観戦席の座布団投げオヤジポジションのあたし。
もういっそ、
『君子危うきに近づかず』なんつって、
『あえて戦わないポジションを選んだ悟り女』
いや
『あえてコムスメと同じ土俵には上がらないわの大人いい女気取り』
いずれかにガラスの仮面よろしく、姫川ジャイ子になりきって上から目線で話そうかと思うんですが、やっぱり座布団なげ親父ポジなので、ひっそり苦言を呈したいと思います。
 
私ね、昔から男の子の友達のが多いんですよ。趣味の関係でね。
そしてね、悲しいかな、女性としてカウントされない率NO1!
DHCのNO1率より高いんじゃないかってぐらいこの手のNO1なんですよ。
しかもどうやらまわりにいる男子は世間ではかっこいいらしい(あ、恋人探し中の人には紹介します。無料で(笑))
 
女がモテる為に争う姿、マウンティングする姿はよーーく見える!
 
男子といる時だけ子供好き女子
 
これね。よくいるよね。
『あ、かわい〜♡』
『私、子供好きなんだよね♡』
って言うが子供には触れないタイプね(笑)
 
まぁ、子供好きで、家庭的なあたしドヤーってやつ。
 
まぁ女が思っている程、これ、男の人グっと来てないんだけどね。
 
 まぁいいんですよ。
私、嫌いじゃない、そういうの。
計算マコちゃん嫌いじゃない。(古い。歳ばれる)
 
だがしかし、子供にモテるにはそんなかわい子ぶってる訳にはいかないのです!
 
まず恥を捨てて、子供が喜ぶ動き、表情。それらはかなり激しくしないと意味ない。
プライド恥、すべてを金繰り捨ててまでも、お前に子供に好かれたい意志あるのか!!っつーね。子供好きのおばはんは思う訳です。
 
まぁ、最後は、おもちゃとお菓子で大人の経済力でハートを仕留めるのですが。子供ちょろい。
男子もこのぐらいちょろかったらいいのに…
 
あれ誘拐犯みたいになってる…?
 
そんなこんなで、私は子供みるだけでテンションがあがるので、まぁまぁ子供にはモテます。
 なので56HAIRではちびっこ大歓迎ですよ!!!
56HAIRで一番イケメンのオーナーと56HAIRイチ、子供好きで優しくて可愛いお姉さんが大歓迎します♡
 
※注
56HAIR上記で全スタッフとなります(笑)
男女一名づつの小規模スタッフで頑張っています(笑)

まとめると。

キラキラスマイルは世界を救う。
全く話の流れと関係ないようですが。
 
関係あります!
 
衣装を身につけた、キッズダンサーのキラースマイルにやられたあたくしがメロメロだった所。
そう。最高だ!
 
 
特殊担当の私は出張美容も行なっている為、事前ご予約が必須になります。
 
毎週土曜日は56hair店頭に固定出勤しておりますのでご予約が取りやすいです。
 
その他曜日にも事前にご連絡頂ければご予約可能ですのでご相談下さいませ。
 
コーンロウ、ドレッド、アフロは高い!と諦めている方にはご予算に応じてスタイル提案しております迷ったら一度ご相談を。
 
▼56hair 問い合わせ
 
 
広告を非表示にする