ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

重炭酸泉が万能すぎる…。仙豆は超えたな。

今回ばかりは自分の中でも、いっちょ真面目に書くか…
と思っているので、幾分いつもよりも真面目そうな美容師みたいな文章になると思いますが、興味があったら飽きずに読んで下さい。

調べれば調べるほどにすごい事がわかった重炭酸。その魅力を一回のブログで紹介しきるのは無理だったので3回に分けます!

第一回 
重炭酸風呂のすごさ

第二回 
これであなたも小顔(炭酸美容編)
第三回 
重炭酸まとめ(ちょっと専門家向け理論編)
では第一回スタート!

第一回重炭酸風呂すごい…。

今回進めている

『スパークリングホットタブ』


成分は高級食品グレードの重曹クエン酸と安全なPEG#6000とカプリリルスルホン酸Naで構成されています。


重曹クエン酸が主要成分になるのですが、
いわゆる炭酸は美容にいいと言われている炭酸はこの二つの化合物です。
もちろん、ご自分で重曹クエン酸を混ぜて作る事も出来ます。それを進める美容家の方もいますが、その方のほとんどはその時発生するガスに注目していますが、このホットタブは重炭酸イオンに着目しています。身体への吸収されるのはこのイオンではないかという考えです。

重炭酸風呂で全身最強エステ!

効果について

ホットタブのみを使用した場合


冷え性改善
肌荒れ・ニキビ・汗疹改善
毛穴の汚れを除去
小顔効果・むくみ・くすみ改善
疲れ、痛みの改善
痩身効果・シェイプアップ
シワの解消
キメ・ハリ・ツヤ
老廃物が排出<デトックス>

赤ちゃんも一緒に入ってOKです。
目に入っても沁みない成分です。
※※産後にもおすすめです。からだの皮膚の弛みがきゅっとなると思います。

 

▼アレンジ使用版

ホットタブ5錠+海塩1/2カップで

身体表面の放射能汚染除去、
体内被曝のデトックスに効果があると思われます!(ホットタブだけでも効果はありますが)

何よりも髪を洗った仕上げに、この炭酸泉を使って欲しいです!

 入浴方法

重炭酸泉では、ぬるま湯でできる限り動かず、泡がぴっしり自分につくように入浴してください。

炭酸イオンが血中にとりこまれ、効果を高めます。

オリンピックでも、選手村に炭酸発生装置をつけたお風呂があったと言う程疲労回復に効果があります。痛みの改善(乳酸の減少するので)

しかも、ホットタブは特許取得した独自の技術で24時間湯の効果が無くなりません。だから、一家で使っても良い!

化粧品業界で極秘でタブーの話。

--------------------

重炭酸泉には、身体のにおいが完全に消える効果があります。これは某超大手化粧品会社の元研究室長が解析し突き止めたそうです。

加齢臭に悩む親父さんなんかには特に効果絶大です。

それは重炭酸泉では、

ミネラル汚れを除去する効果が非常に高いです。

ミネラル汚れとは…

ミネラル=重金属です。この場合有害ミネラル=有害重金属と言った方がいいかもしれません。

カラダには解毒の作用を持つ器官は、便、尿、汗、髪、爪に分かれており、
中でも髪は『重金属排出器官』であり、重金属が髪に蓄積体外にでていくのだそうです。

※ちなみに汗は鉛、カドミウムなどの重金属(発ガン性が高い)の排出を引き受けているようです。

 この重金属、ミネラルはどんな洗剤でも落ず、髪を切らない限り
 そのまま表面について その金属の後側に皮脂がつき 洗っても其の脂は
取れないためすぐ腐って匂いになります。
髪や脇の体の匂いは毛根や髪の毛についた重金属などミネラル成分(プラス電荷)についた皮脂(マイナス電荷)の腐りであり、髪を切らない限り 次の髪にミネラルが排泄されて出来るため洗っても洗ってもすぐ腐ってにおってしまう

この髪のミネラル汚れは洗剤で絶対に取れないという話は
化粧品業界でが極秘でタブーだったそうです

大手の化粧品会社の方からききまして、名前は伏せますが希望があれば答えます。

市販シャンプーやっぱりクソだな

そこで話を巻き戻します!!!

セシウム放射性物質も同じ重金属ミネラル』なんです。


体内部の重金属も髪の表面から排泄されますからおそらく外部のセシウムも 内部のセシウムウランなどもこの髪に排泄されているはずで 重炭酸イオンによって綺麗に洗い流されるはずです


内部のリンパ液のデトックス効果も高いですので、効果はかなり期待できると思います。


ただ、本当は人体実験で セシウムに被爆させ 髪に蓄積 排泄させた上でホットタブ入浴をしていただき キレイになることを証明しないといけないのですがとホットタブの社長様からのお言葉で頂きました。
確かに、日本の法律でいえば、効果ある!!と言い切っては売ってはいけません。
でもあるんじゃないか?という期待値は多いに感じました。

どっちにしても…効果超高いから!!

美容効果だけでも何これ、オールマイティーすぎるでしょ。ホットタブ!!とあたしはものすごく感動したので、もう三回に分けて連載しちゃうもんね!!

と言う事で第一回は長くなりすぎたので終了します。

 

肝心のホットタブ▼うちで通販してまーす。

 

56shop シャンプー、トリートメントなどサロン専売ヘアケア用品通販サイト / ホットタブ・重炭酸タブレット

 

▼そして56HAIRで炭酸タブレットをつかったスペシャルヘッドデトックススパキャンペーン中です。

 

夏のデトックスキャンペーン。重炭酸(ホットタブ)とVIN-200の相乗効果で汚れを99%除去 | 武蔵小杉・向河原・新丸子 美容室 56hair


注意書き▼

今回進める方法は56HAIR、56SHOPで取扱いしている『スパークリングホットタブ』でしか効果は望みにくいです
それは、このホットタブが特許を取得している事と関係しています。
類似品での代用は不可とお考えください。ですが、重炭酸風呂についてはご自身の手で重曹から作る事ができますが、原価考えるとあれ?面倒くさいだけで同じ…となるので(笑)ホットタブをオススメします。