ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

エベレストと結婚。

10月に友人の結婚式のため大阪へ行く。はじめて友人の結婚式に出た時。

私は素直に喜んでた。

あれからン年…

怒涛の結婚ラッシュに、祝う気持ちだけでは無く、招待状が届く度に…

うぉぉぉ!あいつもとうとう行っちまった…あの世界に…いっちまったよ

ここは任せて!あたしが何とかするから先に行って!!

じゃいこーー!!

バタン……

ピリオドの向こう側いっちゃったよね。結婚しちゃったよね。

誰かが行く度にちょっと寂しかったりね(笑)

私が一度もいかないまま、友人は2度目の結婚。

はよ行けや!わし2回目行くで!

とかさ!!え?神様おかしくない?私の事忘れてない?

チャンスと言うチャンスを棒にふってきたこた百も承知。

そんなあたくし、血迷ってこんな事調べちまった。

『ルールズ  理想の男性と結婚するための35の法則』って知ってる?

まぁ医者と結婚してぇって女が書いたらしいんだけど

1.特別な女性になること
2.最初にこちらから話しかけてはいけない(踊りに誘うなど、もってのほか)
3.男性をじろじろ見たり、しゃべりすぎたりしないこと
4.デートの待ち合わせ場所を、お互いの場所の中間地点にしないこと。
  デート代は割り勘にしないこと
5.こちらから電話をかけないこと。留守電にメッセージが残っていても、
  かけ直すのはごくたまにだけにする
6.電話の会話はこちらから終えること
7.土曜日の夜のデートの申し込みは水曜日で締め切る
8.デートの直前まで、忙しくしていること
9.最初の三回のデートでの、正しい振るまい方
10.そして四回目のデートから、決断のときまでの振るまい方
11.デートはこちらからおひらきにすること
12.誕生日やクリスマスに、ロマンチックな贈り物を
   くれないような男性とはつき合うのを辞めなさい
13.彼に会うのは、週に二回まで
14.最初のデートでは軽いキスまで
15.あまり急いでセックスに走ってはダメ
16.彼にあれこれ指図しないこと
17.リーダーシップは彼にとらせる
18.男性が変わるだろうと期待してはいけない
19.あまり急いで打ち解けないこと
20.誠実に、でもミステリアスに
21.個人広告の正しい書き方
22.同棲したり、彼のマンションに自分の荷物を置いたりしないこと
23.不倫はやめておきましょう
24.子供のいる女性に対するアドバイス-家族を紹介するのは時間をかけて
25.ひたすら練習あるのみ!
26.婚約しても、結婚しても、「恋の法則」はやっぱり必要
27.友達や家族にバカにされても、「恋の法則」を守ること
28.女子高生のための法則
29.女子大生のための法則
30.失恋したときの心得
31.セラピストへ法則について相談しないこと
32.法則違反をしないこと
33.法則を守ればあなたの結婚生活は生涯幸せ
34.あなたを愛してくれる人だけを愛しなさい
35.一緒にいて心地よい女性になること

良くわかんねぇ50%

それが出来たら苦労しねぇよ50%

高えよ!ハードル!エベレストじゃねぇか!目指した所で屍行きレベル!

まず特別な女性になるって……

これ、有る程度モテるようじゃない?

書いとけよ!

有る程度モテる方用って!

ユニ・チャームかて、多い日用とか書いとるやん!

アルピニストかっつーん。恋愛アルピニストか!恋愛界の野口健になれってか!野口健は知っているってか!本物のコーヒーの味と恋愛!

こんなもん世に出回るから男も女もおかしくなるんや!

大体ね、あたしゃ女子力うんぬんね、頑張れる程若くない!(笑)

なんつうの。昔はやってた!つーか特に何も考えず、ナチュラルにやってた!

誰かの酒が無ければつくり、取り分け…

しかし、大人になって水商売でバイトする友人増えて、すごい気がきいて何もしなくなったら、どうして良いかわからなくなり、今となっては一番好きなデート飯、フレンチ、懐石(笑)

一人一皿最高!!(笑)

よし、次の合コンはフレンチや!

なんかセレブ〜〜♡

合コンにまず自分高めないといけない事はわかってる!

しかし万が一、

万が一

このままの私を受け入れてくれる王子様が…

とか言ってるうちに33歳ゾロ目です。

うっかり、人生ソロ活動に戻ってもうすぐ一ヶ月。

こないだ、風邪っぴきだから、ソフトドリンク飲みながら、酒飲んで酔っ払った友人とやいのやいの騒ぎ、よくわからないモノマネや、オーラの泉ごっこしながらゲラゲラ笑い転げながら

ごくナチュラルに

酔っ払った〜〜!(笑)


って言ってたわたし。

あたし、一滴も飲んでねぇ…

結婚もしてねぇのにもうろくしだした。

まぁ、自分が歩みよってけなければ歩みよってくれる男子を求め自分を磨くしかない……

そういえば、プラダを着た悪魔のモデルとして、有名な米版VORGE編集長のアナウィンター。被服費がら2000万でYAHOOニュースになってたけど、

f:id:digflava56:20140902235132j:plain

64歳!!

かわいい…

氷の女王とか鉄の女とか言われまくり(笑)

仕事バリバリ独身かと思いきや、ちゃっかり結婚して娘2人いる

(⬇︎娘さんと)

f:id:digflava56:20140902235839j:plain

W不倫で離婚はされてますがね…

いろんな激しいエピソード多数なのて割愛しますが、さすがVOUGE編集長とあってすごーくおしゃれな彼女。

でも、実はよく見ると、靴は大体ベージュのサンダル

f:id:digflava56:20140903000457j:plain

マノロブラニクつー高え靴!(笑)


ベージュは、(黒以外なら)洋服の色を問わず、なんでもいける。

肌色に馴染み、足が長く見える。

だかららしい。

マノロブラニクは厳しいがベージュのサンダル買おうかなとか思いだしました!

彼女、64歳には見えない綺麗さだけど、

14歳からエステに行ってたらしい。

やっぱり若いうちからの積み重ねなのね……、

つーかどんだけ親金持ちなんや!!(笑)

うちのお父さん宇宙一かっこいいけど、貧乏だったもんで(笑)

つかクソ田舎すぎだったんでエステとか無いしw!

33歳過ぎてなお、エステにいく余裕なんかねぇんだが…

あれ夜霧?

目から水が…

前が霞んで見えないよう〜〜。


そんな私に嬉しい(笑)56hairにすごいの入った(笑)

http://56hair.com/news/704.html

フェイシャルエステも対応可へ〜(笑)

ブスだブサイクだと言うのはデメリットだと捉えられがちですが、

造形の美以上に男も女もキラキラすればモテる。

と毎日毎日沢山のお客様と触れ合う中で思うわ〜


まぁその私がキラキラ出来てないけど、皆一緒に頑張ろ


※今月も毎週土曜日は56hairに出勤しています。

武蔵小杉でキッズダンスのヘアーセットやダンスチームのヘアーセット(コーンロウ、ブレイズ)からフォーマルなヘアーセット両方可能です。

武蔵小杉でBLACKHAIR(アフロ、ドレッド、コーンロウ、ブレイズ)をするならぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

BLACKHAIRの予約は完全予約制になりますので、ご相談、ご予約はお早めに…

http://56hair.com/about

f:id:digflava56:20140903002953j:plain
広告を非表示にする