ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

3650日

10年前に私は何してたかなぁ〜?

13歳でしょ〜。あ、バスケに明け暮れてたわ。
ん?
ちがうわ!
それ20年前!!(笑)
10年前、私、今は無きHOTSTUFFにいました!(笑)戸越でがんばってたわ!(笑)
どーも最近ちょいちょい自分の年齢若く見積もっちゃう(笑)詐欺。
 
HOTSTUFF辞めてからも店長には、呼び出されては戻ってこいと言われたり(笑)店長、今どこで何してるかな〜。
厳しかったような気もするけど、楽しかった事しか覚えてないな(笑)
脳みそ低スペックなんでマイナスな記憶はどんどん消去!削除!(笑)
すごーく忙しい店だったけど、まさに店内はカオスで、テキーラ飲みながら(お客様がね)ドレッドしてる横で近所のおばあちゃんがパーマかけててロックが常に大音量でした(笑)
あん時はまだまだ自分もクソ生意気で、偉そうな事言ってましたが…
 
今ならもっと違う捉え方出来たな〜。
あの時思い描いてた自分の理想に辿り着けてないし、まさかの大周りの連続ですが、この道じゃなければ出会わなかった人もいて、まぁ、今もこうして美容師やってるので死なない限りそこに近づいてるし、理想とかけはなれている物の、超楽しいです。
 
3650日の一日、一日、ちゃんと考えて真面目に生きたかなぁ?と。
 
1歩もすすまなかった日、60歩の日、100歩の日があった(笑)
毎日100歩すすめたらね、いいなと思います。
 
さて。
そんな中の一日、
昨日は、COUNTLOST10周年ツアーファイナル。
 
ベースの甲斐様はコーンロウにしてテンション上がり(笑)
 
f:id:digflava56:20140911010424j:plain
なんかこの顔面ちょっとばかし腹が立つんですけども。
まぁ掘りの深さではナンバーワンですね。
 
タクト君は前日、ショートのグラデーションカラーに
f:id:digflava56:20140911010915j:plain
 
白までブリーチで抜け切らなかったので、バイオレット&レッド&アッシュで毛先のカラーを出しました。
普段はカラーシャンプーで色味を長持ちさせて貰ってます〜!
 
 
COUNTLOSTの10年。
一体どんな10年だったか、ほんの少し共に歩んで彼らのほんの一部しか知りません。
『音楽の力を信じている』
 
私自身がもっと力つけんのは当たり前なんで、さておき(笑)
 
そんな彼らを信じていて本当にどこまでも高く登っていただきたいと思っています。
いいやつだから?友達だから?
そんなんで無いんです。
彼らは行けるから。
いや行けるし、イケる(18禁)、逝けるから(ヘブン的に)
そう思っているからなんです。
好きな音楽なんて人それぞれだし、好みもそれぞれ。
COUNTLOSTにはCOUNTLOSTにしかできない物があって、それって56hairでいつも二人で話していた『ここでしか感じられない物』を感じて欲しいって気持ちと似てます。
 
56hairに出来る事は撮影やライブのバックアップだけです。ステージに向かう彼らが最高に輝けるようにバックアップして行きたいと改めて思いました。
 
56hairでは、撮影ヘアメイク等もご相談お受けできます。
魅せる為に、イメージや必要な部分ではしっかりと相談の上でベストな状態になるよう作らさせていただきます。
 
COUNTLOSTのPVは2作目以降は全てかかわらせてもらってます。
めっちゃ良いので聞いて見て下さい。
 
 
久々にシンドロームのPVみたらまだ若いわ。福ちゃんドレッドだわ(笑)
 
 
ていうか今やPVじゃなくてMVと言うべきなのかしら?
 
やだわ~!
ちょっとしたババアになるとそういう微妙な言い回しが古臭いと言うか、中々新しいものに上書き出来なくなるわー。
古いパソコンみたいに保存が重くなる…。
もうね、imac↓こんなやつレベル

f:id:digflava56:20140911142713p:plain

 
 時代の波に乗り遅れてやしないかと
心配なので、若者から指導していただきたいわ。
つーかやべぇえええ絵書くんじゃなかった。
下手すぎる。
 
若作り。やめたときには初老だよ。
━━━━ジャイ子
 
10周年のツアーファイナルの日、
COUNTLOST.
カメラマンの瀬谷君
ROOKiEZ is PUNK'D のシンノスケ君とは過去から縁が深く、今やそれぞれの場所で一生懸命活躍していて何やら感慨深くもありました。
 
3650日の一日無駄にした日無かったかな〜?
 
あるな〜(笑)
3650日の一日無駄にした日が無かったら3649日でここまでこれたかなぁ〜。
毎日がルーティンでこなすだけだと本当にもったいないよね。
確実に歳はとってくから(笑)56で、船長のこーさんと話しながらいつもそう思います。とにかく早くあそこまで行きたい!と焦ったりね。
 
とはいえ、昨日は楽しかった。
 
カラーシャンプー▼(紫、ピンク)
 
カラーシャンプーは洗浄剤が強いので、毎日使うと髪を傷めてしまう場合があります。、ダメージ毛には2、3日置きに使って頂き、普段は髪の補修効果も高く、必要最低限の洗浄力に抑えたニュートリシオンシャンプーがオススメです。
 
▼ニュートリシオンシャンプーの洗浄剤って神っていう自画自賛の詳細はこちらの記事にまとめてあります。
ステマじゃないよ、モロ宣伝終わり!
 
さて私辻はこういった外部の活動がある為、土曜以外はレギュラーでお店にいない為、完全予約制になります。
その他曜日でも予約は可能ですのでドシドシご予約下さいませ。
もっと予約が取りやすいよう今後改善して行く予定ですが、お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご了承下さいませ。
56hairへのアクセスはこちらから
 
 
また撮影用ヘアーなどの仕込みのご相談に乗ります♪
 
 
 
広告を非表示にする