ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

TOKYOTRIBE☆トライブクルクル。ダンスは文化へ

TOKYOTRIBEと言えば、ムサシノSARU。
ここは武蔵小杉なんでムサシコSARU…
と無理やりいいたいw

私の中でダンスと言えばこの人!!
NAOTO氏のね、アフロをかけ直しました☆

f:id:digflava56:20140923211019j:plain

一口にアフロと言っても色々ありまして、NAOTOさんのは、縛りやすいようにアウトラインを眺めに残してます。
NAOTOさんとはなんだかんだ長い長い付き合いで、はじめて見た時は、うわぁ〜なんかヤンチャそうな激しい坊ちゃんいるわ〜と思ってたんですが、今やなんか大人になられて(笑)優しくなったような…毎回会うたびに刺激をくれるし、やはりちょっとばかり特別に私も頑張るかぁ〜と思うせてくれる人です。

まぁ、なんか激しいのは激しいけど。今も(笑)

56hairにたどり着くまで、人がいなくなったり色々ありましたが、ある日消えた後輩を見つけてみたり(笑)
逃げるように隠れたヤツに堂々と出来るような生き方しろよと最後の親心。
なんか最近本当に本当に引き寄せ半端ないです!!(笑)
20歳の頃と違って、やりたかった事から離れる人もいる。もう何人その背中を見送ったか…(笑)
でも道は違えても頑張れよーって気持ちは変わらない。
人に傷つけられる時も多いけど、人がいるから楽しい。好きだ。人間。
この仕事好きなのはそういうのもある。人と向き合えるから。
楽しいしね(笑)
私も思い通りじゃないが、このブラックヘアー専門として美容師やるよ。まだまだ諦めん!(笑)
と決意も新たに毎日遊びに仕事に大忙し(笑)
あ、そんでTOKYOTRIBEを観て、懐かしい気持ちやら新しい気持ちやらになりました。
私的には100点ですが、人によっては0点かも!
ラップよくわからないって人程、日本語ラップダサいとか言っちゃうしね。
ミュージカル映画がダメな人にはオススメしません!
が!ダンスってカルチャーがもうかなり身近になったんだな!
次はこういうアニメ始まるらしい
とライブクルクル?
f:id:digflava56:20140924213459j:plain

うける!(笑)
私たちの時はミニ四駆とかだったけど(笑)
ダッシュ四駆郎!ゴルフパター持ってさ(笑)
ダンスがもう普通なんだね。羨ましい(笑)

私ダンスやラップに憧れは抱きつつもできない人だったので(笑)
いや、なんかちょっとやろうとした気もするwみっちゃん達と(笑)一瞬にしてやめたw

最近ドレッドやコーンロウもじわじわ増えてきました!

しかも56hairでブレイズ初回キャンペーンはじまります♪来月からブレイズが2万円から出来ちゃいます!半額!
企業努力!(笑)
わぉ!詳細は後ほどブログにのせますが、早めに知りたい方はお問い合わせ下さいませ。

ホームページ▼

アフロのポイント★
アフロってどうやるの?!って聞かれますが、基本は針金にツイストスパイラル!
2液の放置にポイントがあります。
ツイストしている分2液の浸透が甘くなり、パーマがだれやすいので針金アウト後、2液を再度塗布し、すぐ、ツイストスパイラルを解く事が決まっている場合はクレパスマッサージをすると仕上がりが自然です!