ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

「ニュートリシオンnanoEL30ウォーターセラム」エルカラクトン群30%配合ヴィノベール/カチオン性キトサン/リピジュア

エルカラクトン群30%配合
「ニュートリシオンnanoEL30ウォーターセラム」

そのほかの成分に関しまして。

ヴィノベール
毛髪内部空洞部補修剤

パーマの前処理などにも使われる鎖多親水基化合物
毛髪や肌になじみがとてもよいリン脂質の性質をもち、ジェミニ型両親媒性のナノ粒子が毛髪のダメージホールを埋め、毛表皮側には疎水基を外側に向けた強固で緻密な時速性のある皮膜を瞬時に形成する特徴があります。

髪に弾力と滑り感を付与でき、べたつきのない仕上がりに。


カチオン性キトサン

保湿剤(モイストコースト成分)
枝毛の修復効果あり
染色毛の退色防止
フケ原因菌に対する抗菌作用

※カオチン性(陰イオン性)とは、溶けたときに電気的に分解(電離)して親水基がプラスに帯電するもの。マイナスに帯電した繊維や毛髪、細菌などに電気的に吸着し、リンス作用や殺菌作用を発揮

アミノ酸は種類が多いので割愛…またの機会に(笑)でも悪いものは入ってません。


リピジュア

保湿剤
カラー剤の退色防止
カオチン系キト
ヒアルロン酸の保湿力を比較すると約2倍という高い吸保湿があり水で洗い流しても保湿効果が持続します。
カチオン性物質であるリピジュアを塗布するとナノスケールのラメラ構造を形成し、毛髪表面が再疎水化されることによってダメージ毛を健康毛とほぼ同じ破断強度まで修復します。
乾かすとラメラ層の疎水性皮膜を形成し、カラー剤の退色防止します。


▼下記の表示でもリピジュアになります。

・ポリクオタニウム―51

・ポリクオタニウム―61

・ポリクオタニウム―64

・ポリクオタニウム―65


こういった成分を踏まえ、サロンでの提案、利用方法にもご相談にのります。
美容室向けには、業販価格で対応させていただきます。問屋を介さず、直販になりますので、お得な価格設定にさせていただきました。

まずはいったんお問い合わせくださいませ。


オリジナル化粧品の企業様からの問い合わせに関しまして。