ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

ぱさぱさ髪は8歳ふける!!話題の成分30%配合トリートメントでモテ髪を更に美しく。

モテるためのブログのはずが、道草ばっかしてます。56hairつじです。

いつのころかヘアースタイル誌にはモテ髪なる言葉がよく出てますね。そして女の子っぽい今年の流行も
↓↓もうこのトップ画からさアイロン


2014 春夏に大人気のヘアスタイル♡ - NAVER まとめ

 

中身見てもどれもこれもアイロンしてる。
街行く子も皆綺麗に巻いてるよね。
 
熱を当てる事でダメージ繋がります。
熱によって毛髪内部のタンパク質が変化します。これをタンパク変性と言い、カンタンに言うと、『生卵をフライパンで目玉焼き』にするのと同じで、髪表面のキューティクルを損傷し、内部の水分は抜け、タンパク質は変性します。
繰り返す事でダメージはより深刻に。
でもパーマだけじゃ今の流行のスタイルは作り出せない…。
だけじゃなく…
 
女性の第一印象 髪ツヤ有無で推定年齢に8歳差出る
なんて恐ろしい統計(2013年1月 タイムカレント社調べ)も出ていたり…。
ビンボー臭くも見える…
モテには絶対大事でしょ!!
思わず触れたくなる艶めき…ヘアー!
うん…
 
そんな悩みを一発で解決!!!!
…だけじゃなく、何とアイロン、ドライヤーをあてる事でトリートメント効果を高めるという相乗効果のある、
56hairより熱反応型アウトバストリートメントが発売しました!
なんてたって楽チン!!
普段アイロンやドライヤーの前にシュッでアンチエイジング!!!

アウトバス=洗い流さないタイプのトリートメントになります。
 
ブローローションとしてお使いいただきアイロンやドライヤーをかける事で更にトリートメント効果を発揮します!
オイルでは無いので、モロッカンなどのオイルタイプが苦手だった方にもオススメ!(私はオイルタイプはしっとりしすぎてNG)
 
話題の新成分、エルカラクトン群を30%配合。
ものすごい高い成分配合したので、サロントリートメント並(私は希釈して使用します.だから超長持ちw)

エルカラクトン群がすごい。

56hairから発売された『ニュートリシオンnanoEL30ウォーターセラム』現行市場に出ているエルカラクトン群配合のトリートメントとしては『トップクラス』の配合量です。
 

エルカラクトンって?

最大メリット

ニュートリシオンnanoEL30ウォーターセラムでは、『ナノ化』したエルカラクトン(γ-ドコサラクトン)を使用しております。

その為、キューティクルの凸凹にしっかりと入り込み、60度以上の熱を与える事で毛髪のアミノ基と結合しダメージを補修致し毛髪アンチエイジングとしても非常に効果が高く、キューティクルの補修を行うため最大限のツヤを、アイロンやドライヤーを充てる事で引き出す事が出来ます!

また浸透設計を考慮しヴィノベールや、カチオン性キトサン、リピュジュア、16種類のアミノ酸、ケラチンを配合し補修効果を高めた設計となっております!
(→美容師さん向け成分の詳細効果説明)

一般の方向け説明▼

カンタンにいうと

ヴィノベールは毛髪内部空洞部補修剤

リピジュアはヒアルロン酸の2倍の保湿力があり、水に流しても保湿効果が持続。さらに健康毛とほぼ同じ破断強度まで修復するのでカラーの退色防止にも効果あり。

カオチン系キトサンは、老け防止、保湿、枝毛の修復効果を。

その上、エルカラクトン群30%配合…

本当に本当に本気で全力で、このトリートメントヤバイです!!!

私は、縮毛矯正を繰り返しかけ続けている毛髪や、ダメージ毛のストレートパーマなどに使用。

リンクル修正などを行う場合のストレートアイロンプレス時の毛先の処理にも使えます(温度の修正だけで足りない場合)

また、当店のオリジナルシャンプーにはヘマチンなどが配合されており、併用する事で最大限の効果があります。ニュートリシオンシャンプーの説明はこちら

気になるこのトリートメント・シャンプーですが、業販なども承ります。

美容系の問屋さんから降ろしていただくよりも直販の分お得になっておりますが、価格についてはお問い合わせください。

(私に直接でもお店にでもどちらでもかまいません)

 

既に流行のモロッカンオイルや、その他の洗い流さないトリートメントなどの少しべたつきが気になるかたにもおすすめです。

こちらをつけて香りを楽しむ意味でモロッカンを毛先に足しても良いかもしれません(付け過ぎ注意)

こちらは、アウトバスとしての仕様を進めておりますが、お風呂でシャンプーの後に使っていただいてもかまいません。

↓ご購入はこちらからどうぞ。


56shop シャンプー、トリートメントなどサロン専売ヘアケア用品通販サイト / NutritionNanoEL30waterserum(サロンメニューそのままトリートメント)

 

辻ちゃん出勤情報

12月は毎週土曜と水曜56HAIRに出勤しております。

その他の曜日ですと17時以降で対応させて頂きます。【完全予約制】

また成人式に向けの特殊ヘアーのキャンペーンも12月10日より開始させていただきます。

ブレイズ、ドレッド、コーンロウを武蔵小杉、元住吉でやるならぜひ当店へ。美容師としてもブレイダーとしても10年の経験を持っておりますので、ご希望のスタイルをおつくり出来ます。

また、ドレッドやブレイズに挑戦したい時の悩み…そう『価格』についても出来る限りご相談にのり、ご予算に合わせたブラックヘアースタイルを提案させて頂きますので、一度ご相談だけでもご連絡下さいませ!(辻宛てにお電話をお願いします)

 

56HAIR ホームページ▼


川崎・武蔵小杉・向河原・新丸子 美容室 56hair