ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

ダンサー応援企画第二弾☆武蔵小杉でコーンロウしよう!コーンロウ が 無料 でお試しチャンス

真面目に告知もします(笑) 

格安 ★★コーンロウ無料もアリ♪♪武蔵小杉でコーンロウをしよう!!企画(笑)

長い…とにかく名前が長いですが…

ダンサー応援企画が発生しました☆

 しかしながらダンサーだけでは無く、全てのパーティーピーポー、B系ファッションが好きな方に♡

お得過ぎるのでお一人様一回に限り有効(初回来店で無くてもOKです)

来月1月7日より!

カラーリングorパーマをされますと、1/4コーンロウ(約5本)が無料サービス!!!

更に…ハーフコーンロウが30%オフ

フルコーンロウが50%オフ!!

ハーフコーンロウ15本の場合

通常9000円が⇒6300円

フルコーンロウ15本
通常18000円が⇒9000円

 になります。 

この価格にパーマ、カラー7000円〜がプラスされます。

当店ではカラーリング等の際、他店では真似できないレベルのトリートメントを行います。

それはオーナーなキレイになった方が良いよね。だって嬉しくない?

やらないと痛むじゃん!ウチでカラーして痛むとか嫌じゃない?

と言う単純な理由。

他店では4000円程の料金を頂くメニューです。


ご予約の際に『コーンロウキャンペーンみました』と言って頂ければ、上記価格にて対応させていただきます。

※1/4コーンロウは、左右片側5本以内になります。

※ハーフコーンロウは耳後ろまで編み込むスタイルです。

※フルコーンロウは襟足まで編み込みます。

とりあえず1月いっぱい武蔵小杉56HAIRでコーンロウ体験してみて下さい☆

 ダンサーじゃなくても大丈夫ですよ(笑)

 photo:写真太郎…だっけ?
model:mori

f:id:digflava56:20141225184659j:plain

あ、この写真のシーシャ♡使い捨てでとてもお安くて…56HAIRで仕入可能です♪♪

禁煙中のそこのあなたにもおすすめ~★

雑貨もいろいろそろえてるオモシロ系美容室(笑)

おもちゃ箱系美容室…

それが56HAIRです!!!(笑)

面白いと思ったらなんでも売る、なんでもやる(笑)

それが56HAIRです★

最近は基礎化粧品かなりいいやつそろってます♪

へんちくりんな物じゃなく、美容師が専門的な肌の性質と薬品を精査して、『いいもの』を取り揃えました。

美容部員じゃないような薬品の知識も持つのが美容師です。

ちゃんと成分からよいものをオススメしております♪
▼56SHOP、もしくは店頭で販売しております。

トリートメントで有名なハホニコの美肌ライン。すごく成分がいい!!

とくにおすすめはSTEP2。これだけで超オールマイティ。成分的にも安心です!!

またエストネーションなどでも大人気のオーガニック化粧品B2オーガニックも取り扱っておりますが、ソープはリピーターがとても多く大人気です♪

 

★ブラックヘアーに関しまして★

コーンロウやドレッドなどの特殊ヘアーは私つじのみが担当しており、ヘアーメイク活動との兼ね合いから、完全予約制とさせていただいております。お問い合わせの上ご予約いただいてからご来店頂けますようお願い致します。