ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

名作黒人映画&90´sファッション。

自称武蔵小杉NO1ブラックヘアーサロン56hairのブラックヘアー担当辻です!
地域にオンリーワンでナンバーワン(笑)
本日はDJ龍眼さん大変身!!
ショートバックコームブレイズに大変身〜!ワオ!

f:id:digflava56:20150404170958j:plain

f:id:digflava56:20150404171334j:plain

細めのドレッドのような仕上がりになります〜。

ロングよりショートブレイズにすると、昨年から大流行の90´sストリートファッションにも相性良いよ〜!
OLDスクールぽさもあるし。

メナースⅡソサエティー(93年公開)
f:id:digflava56:20150404173123j:plain
この感じが出たらな〜
グランジファッションにも良さそ〜。
 
ブラックムービーでまず、バイブル的な感じなのは
85年公開のクラッシュグルーブ!

f:id:digflava56:20150404174903j:plain
DefJam設立までの実話を元にしたHIPHOPミュージカル映画

ちょっと古いので今みるとダサく感じてしまう所もあるけど。RUN-DMCアディダス。このかっこよさは不変!
アディダスに駆け込みたくなるわー!

あとは、ブラックムービーの名作と言うとちょいと差別だったりギャングだったり、それはそれでとても良いのだけど、56プッシュ的にはハッピー陽気な方が
いいかな〜と。

まったくくだらないコメディ映画!
HOWHIGH(笑)

まぁ大麻のイメージを面白おかしく書いただけのような。
しかし、見終わる頃
この二人可愛く見えてくる不思議w
f:id:digflava56:20150404203535j:plain

歯茎がかわいいみたいなー!

そ、し、て
ナンバーワンオススメは!
f:id:digflava56:20150404203856j:plain

WILD STYLE

なんか負のイメージを描いたやつは数あれどPOPな部分というか、楽しい感じだし、めちゃくちゃオシャレ感ハンパない!

同作は、1983年公開。
ニューヨーク・サウスブロンクスのヒップホップシーンが舞台。主人公のグラフティライターが、アンダーグラウンドの世界で自由に描くことと、仕事として華やかな表舞台で描くことの選択に思い悩む様を描いてるんだけど。


なんと2015年3月21日から日本の映画館で公開されてる〜!
今は確か渋谷シネマライズ
4月11日からは、渋谷はアップリンクだったような!
とにかく昔にビデオで見てオシャレ好きて楽しかった。
今見ると若い子には新鮮かも。



ちなみに〜!
記事書いてる今は土曜なのだが。

我が56のドラクエなら確実勇者キャラ、
こーさん(私は踊り子じゃーにゃ)と

ちょっと空いた時間に

f:id:digflava56:20150404210233j:plain

こんな事したり

f:id:digflava56:20150404210306j:plain
こんな事したり

f:id:digflava56:20150404210343j:plain

こんな事して
56WILDSTYLEを展開して
ゲラゲラ笑い転げて忙しかったどす。

56のGRAND股FLASHこうさん

流行りのハイウエストで足長効果絶大!(笑)
 今日も56は平和です。

さて
武蔵小杉近辺で本格的ドレッド、コーンロウ出来るのはここだけ!
武蔵小杉のキッズダンサーにも大人気…!?

特殊系の場合は私、辻の担当になりますので、事前予約をお願いします。

ご予約はこちら▼