ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

ハンサムがモテるとは限らない。

5月より今月の方が涼しい気がしますが!夏が来ました。
私の夏!
愛する夏!
春ぐらいからメンズの
スパイラルor針金パーマが増えてます♪
ここしばらく流行のアイビーヘア風の2ブロック、伊勢谷友介さん風に片側長くなびかせるネオ七三に飽きて来たのでしょうね!

かと言って2ブロックの楽さ、涼しさは捨てられない(笑)って方にもオススメにもこの針金パーマオススメです!!

基本ハードパーマはかけるだけでグーンとオシャレ度120パーセントアップ!

昨日も針金パーマでした♪

f:id:digflava56:20150620143714j:image
f:id:digflava56:20150620144007j:image

ハンサムがよりハンサムに!
お話していても、すごく真面目だし、お若いのに色々考えて事を起こしているし、なーんか刺激受けました。
とても楽しいお時間ありがとうございました♪

今回のパーマは髪の長さがギリギリギリだったのですが
本来10cm程があると、大体希望のパーマがかけられます。

特殊系ヘアーをやっている事もあり男性もかなり入りやすいです!

さて、タイトルのイケメンがモテるとは限らないと言うのは、今回のヘアーと何が関係あるんや!
と思われそうですがあんまり関係ないです。

最近夏でみんな活動期なのでしょうか。
私はよくメンズに呼び出されては恋愛相談、仕事相談をされる都合のいい女ですw
いや、なんだろね、女子にもよく相談されますが、ソロソロ、武蔵小杉の母とか言った方がいいかな

そういう相手には自分も興味がないですが、友達として大事なんで相談には乗ります(笑)

男性人の多くは
美男がモテると思ってますが

はっきり言って

大間違い!!
顔面だけでモテるのは、
25歳まで!!
男性の場合しょうゆ顔だろうとソース顔だろうと「かっこいい」と思わせる事ができます。

女性のしょうゆ顔は現代の日本ではあまり「かわいい」のカテゴリーに入りにくいです…だから女性は「目ヂカラ」に意識してメイクし、マツエク、つけまで大変身を図るのです。
それはもう涙ぐましい努力で一ミリでも目を大きくさせます…

美男がモテないなら何がモテんだよ!
とお怒りの皆様に断言しましょう

イケメンです。

はぁ?同じじゃねーかよっ
と思われるかもしれませんが、

美男=イケメンではありません。

イケてるメンズ

がモテるのです!!
女も25歳を過ぎてくれば顔だけ愛するなら、ジャニーズと東方神起で十分なのよね。
金使えば会えるので。

じゃあ何が大事か…


その人の立ち振る舞い、態度を一番に見ます。
それは自分をチヤホヤしてくる男が良いとは思わないの、それは25歳まで。

男性へのアドバイスと共に若い女性に警告します。

25歳以上の女性は
自分以外の人に接する姿を見てます。
例えば母。
母親に対する態度がヒドイ人、ブスにヒドイ態度にする人はダメです。
警戒対象。
なぜならそれが将来自分に対する態度になるからです。

私が誰か紹介してよ!
と言われた時に、あ、こいつダメだなと思うのは、

「かわいいこ紹介してよ」
「その子かわいい?」

って一番最初に言う方は残念ながらモテません。

話の流れで途中で言うのはOK
このタイプの男性は恋愛成就しても、短命で終わります。
何故なら自分の身の丈にあった人を選ばず、他人の目線を気にして選んだから、合わないんです。
とにかくフィーリングが合わない。


反対にモテる男性に多い特徴は

金持ち

これはお金が欲しいからではありません。
理由は本能!
女は子宮で考えるとはよく言ったもので、やはり身ごもり、出産する間を守れる人でないとと、強いオスがモテるのです。

ただしお金だけあったってセコイ人は持てませんよ。

優しさが無くてもダメ。

そして、結果的に相手をよく知れば一生懸命お仕事していれば、カッコよく見えるので、お金持ちで無ければいけない事もないようです。

あ、セレブ女子と言うか、男性が財布と思ってる女から見てもクソ女は、金しかみないでしょうけど(笑)


女性はわりかし複合的にみてますから。
そしてやはり母性があるせいか尽くし体質ありな子多いですから大丈夫!
お金持ちはマストじゃない!

ぱっと素敵!と興味を持たれるのは、
雰囲気イケメン
オシャレな人
ですね。

本当に女性はあんまり男性の顔面とか体型を見てません!!

ファッションが雑な人は
何故かモテないんですよね…

なんでだろ。


とにかく、様々なファッションジャンルがあるのでどんなファッションジャンルでも、イケてるイケてないと言うのがあると思います!

高い服着ていればおしゃれかと言えば男性の場合、女性に比べシンプルな分そんな訳にも行かないですが…

しまむら

はオシャレ苦手な方は要注意!
安いからではありません!
このあたりはオシャレ上級者が着ると全く気になりませんが、すごく難しいです!(笑)カジュアル路線が一番一歩間違えるとサイズ感やら何やらすごく難しい!

だったら白Tシャツにジーパンの吉田栄作か!ぐらいのがオシャレにみえます(笑)

本当に声を大にしていいたい!
女性は顔面パーツより
雰囲気に弱いのです!!

だから雰囲気イケメンなんて言葉もあります。

手っ取り早く雰囲気イケメンになるには?

超カンタン!

パーマヘアー
髪型変えましょう!!

髪型のファッションに与える威力とは本当にすごい!

髪垢抜けた途端、グッと魅力が増したり、背やスタイルの印象が変わったり!

第一印象に髪型は7割
影響を与えると言われています。

じゃ髪切れば良いだけじゃん?
と思いますよね!?

ね!?

でも、その分自分でスタイルを作らないといけないですからね。

基本的にパーマを進める理由は、
ワックス(ジェル)揉み込んだらその形になるようバッチリ作り込めるからです!

女性の場合はスタイリングが苦手な方にゆるふわは進めませんが
男性のショート〜ミディアムに関してはかなりオススメします☆

ちなみに私は特殊系(針金.アフロ)などもやるのでパーマのバリエーションに関してはかなり豊富です!

女性に関して言えば長持ちする
スパイラルパーマに自信あります!(笑)

またそれは今度…(笑)


色々言いましたが、女性はわかりやすく、はっきりとアピールしてくる男性に弱いですし、外見は本当あまり最終的に関係ないようです☆

あ、私、LINE@を始めました!
こちらから一発アクセス可能です!
髪型の相談でも何でもご連絡下さい!
あ、恋愛、人生相談でもいいですよ!(笑)
予約もこちらから取れます♪

とか言いながら相方の船長KOUさんと
遊んだり…
f:id:digflava56:20150625102007j:image
f:id:digflava56:20150625101737j:image
f:id:digflava56:20150625101755j:image
f:id:digflava56:20150625101809j:image
マジで
f:id:digflava56:20150625101935j:image
宮史郎にしか見えんから。
帽子被ってればそれなりにオシャレに見える(笑)
髪型大事ー!(笑)

この後宇多田ヒカルごっこしてました。
(注.一応営業後)
f:id:digflava56:20150625102204j:image



営業時間
水曜日〜月曜日10:00~19:00

定休日 火曜日

TEL. 044-434-922

new!

予約、特殊ヘアー相談専用

Line@初めました♪

以下のURLクリックで自動友達追加出来ます♪

ツジ 56hair  Line@

[http://line.me/ti/p/%40ima1486v]


ドレッド、アフロ、コーンロウ、ブレイズ、キッズコーンロウ(キッズダンスセット)、スパイラルパーマ等特殊系ヘア担当の辻は、外部出張も多い為、完全予約制になります。ご確認の上ご来店下さいませ。

コーンロウ、ブレイズなど特殊系ヘアー

を初回来店のお客様は最大60パーセントOFFしております。

詳細▼

[http://56digflava.hatenablog.com/entry/2014/09/29/213323:title]