ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

男子に人気イップマンとか、アフロドレッドとか

最近増えつつあるのが
オールドスクールスタイルのアフロドレッド。 
前回のスプリングドレッドから大変身!
f:id:digflava56:20151019094545j:image 
ほうほう!
f:id:digflava56:20151019094604j:image


やっぱりビシっとかっこええな〜!と
これで成人式のスーツとかヤバい!ロッカーズみたいな感じになりそうや〜!

え!?

まさか、陣内さんのロッカーズちゃいますよ!
愛しあってるかーいつって!
レゲエの方のロッカーズ

56hairのドレッドはお客様の希望次第ではありますが基本的には、ストレートにもどせるようになってます。

最近はとても忙しい日々ですが。
私達56haircrew

LYRICALnightにブースをだしたり。
LYRICALnight限定で
なんとコーンロウが激安500円!
f:id:digflava56:20151019100105j:image
フルで3000円!
f:id:digflava56:20151019100230j:image

シンガーのAILAちゃんともお話させてもらったり
とても気持ちの温かい方で楽しかった。
わずかにお話させて頂いただけで
ブログで56hairに触れてくれたり
とにかく、
リリカルナイトは温かい。
更に今回、さおりちゃんと再会出来て
私はすごく幸せ!(笑)
占いでブース盛り上げてくれたさおりちゃん
私はシンガーの頃のさおりちゃん知らない。
歌い続けメジャーにいたさおりちゃん、歌が全てだったさおりちゃんは知らないけど、今のさおりちゃんが大好きだ。
さおりちゃんが歩いて来た道や想いに触れて
痛みを知るからこそ愛があるなーってさらに大好きになりました。
愛する彼と絶対幸せになってほしい
いつも横柄なKING NAOTO氏はあんま色んな事言葉で伝える人じゃないから、気がつかないけど、私以外には基本的には誰にもヘアースタイルを頼まない事もリリカルナイトにすんなり受け入れてくれた事も心から感謝しています。

愛というと嘘くさいですけどね。
愛愛愛
スタッフ、出演者、お客様の愛溢れる
そんでもってちょー熱いダンスイベント。
次回12月20日も出店予定!
遊びにきてね。

そんな中

次の展開に向けて真面目に会議などもします。
店仕舞い後なので夕飯食べながら

「次はさ〜(極秘事項)じゃないかな?」

f:id:digflava56:20151019095130j:image
「いーねっ!」
「今の写真撮って!」


真面目に…
f:id:digflava56:20151019095229j:image

!!

f:id:digflava56:20151019095659j:image

事件!!

なにこの顔!!
笑いがとまらん!
真面目な話の30分に一回話が脱線しながらも
楽しく働いております。

アフロドレッドは8時間かかりましたが(笑)
従兄弟のメグも来て
イップマンの話でKOUさんと3人で盛り上がっている。

ちょうど二日ほど前からKOUさんに
イップマンって知ってる?やべえから!
と力説されたけど、鼻で笑って流してましたが
イップマンで3人で盛り上がっている。
男子は何故みんなクンフーに憧れるのか(笑)

しぶしぶみたら、
イップマンやべえ!
と私もハマり(笑)

イップマンは強いのに戦いは好きじゃないんだよ、愛がすげーんだよ!!
と力説したKOUさん鼻で笑ってる場合じゃなかったw

イップマン役のドニーイェンかっこよすぎ!
抱かれたい!w
サモハンキンポーは流石でしたw

オススメ!(笑)

映画と言えば
先日の映画撮影チームと飲みに行ったり
f:id:digflava56:20151020091750j:image

充実しとります。

人生こんなはずじゃなかった。
なんて事は沢山あり、
結局、人生やるかやらないかだなと言う今日この頃。
どんなに考えたと言っても
何もしなければ0です。

考えながら行動しなきゃ他人からみたら0
何も考えなかったのと同じです。

考える、行動する、結果、対処する
この繰り返し!

最近東京にいてもツマラナイと言う話しをよく聞きます。
多分そんな人はどこに行ってもツマリマセン

自分を消費しきってカラッポなだけ
エネルギーはいつまでもそこに留まりません
才能や人やお金や友達ですら何もしなければ留まりません
面倒臭がって栄養補給しないでいると
あっという間に消費しきりカラッポになる訳です。

海外に行き楽しくなった
よそに行き楽しくなった
とか言うのは本当は、行動を起こし動いたからであってその場所がいい場所だからじゃないんだな〜。

マインドの問題。

自分に求心力があればも一度会いたい人には
会えるし
自分に必要な縁は引き寄せる。

海外に行ったり環境を変える以上に一人の人と深く関わる事の方がよっぽど世界は広がり可能性は高まる。

文句ばっか言って不平不満ばかり言ってるとあっと言う間に栄養不足のカラッポ

どれだけ楽しんでるかが幸福度をグーンとあげる(笑)
受け身でいても良いけど向こうからノコノコやってくる「楽しい」は非常に稀なので自分で楽しみに行くのをオススメします!

何故こんな真面目に語るかって?
それは56会議でひと段落した時に

ノリノリが
やっぱ面白いって最強なんだよなぁ〜と遠い目でつぶやいてました。
▼その瞬間
f:id:digflava56:20151025085354j:image
病んでるのかなと心配になりました。

世の中の大半の人美容院に面白さ求めてないらしいんですが…
たまにはそういう美容院もいいんじゃないかなと。
もちろん美容院として押さえる所抑えてたらですよ!(笑)

56haircrewは普段はプラプラ別々のことやってますが一つになる為にがんばりまーす。

渋谷のMOF hair salonさんに間借りして
渋谷でのドレッド、エクステ、ブレイズをはじめとしたブラックヘアー予約も可能です!
武蔵小杉でもどちらでもかまいません!
武蔵小杉56hair
営業時間
水曜日〜月曜日10:00~19:00
定休日 火曜日
TEL. 044-434-922

渋谷出張店(MOFhairsalon内)
水曜日〜月曜日10:00~19:00
定休日 火曜日
メール予約
owaseya@gmail.com

※渋谷店での施術予約はメールもしくはLINE@よりご連絡頂きますようお願いいたします。
LINE@にて電話予約可能です。

予約、特殊ヘアー相談専用
Line@初めました♪
以下のURLクリックで自動友達追加出来ます♪
ツジ 56hair Line@


ドレッド、アフロ、コーンロウ、ブレイズ、キッズコーンロウ(キッズダンスセット)、スパイラルパーマ等特殊系ヘア担当の辻は、外部出張も多い為、完全予約制になります。ご確認の上ご来店下さいませ。
コーンロウ、ブレイズなど特殊系ヘアー

を初回来店のお客様は最大60パーセントOFFしております。

詳細▼