ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

2016年イケオシャ。ニューグラデーションカラー!!

グラデーションカラーと言うと、
根元に向かって黒髪になるような、外人風カラーを思い浮かべますが、56hairでは同系色グラデーションカラーもやるんです。

モテ髪師やら
カリスマやら
話題になるのはゆるふわノームコアおしゃれ

色々ありますが

私の売りは
強パンチを出せること!
ナチュラルな同系色カラーもやります

f:id:digflava56:20160304110356j:image


春色トキメキ乙女お花カラーグラデーションもやります。
f:id:digflava56:20160304110536j:image
f:id:digflava56:20160304110507j:image
f:id:digflava56:20160304110523j:image


パンクロックブルーグラデーションもやります
f:id:digflava56:20160304110741j:image
f:id:digflava56:20160304110837j:image


もちろんナチュラル系だってやりますよ!(笑)

強は弱を兼ねますから!(笑)

と言うかね、

モテと言うブログタイトルにワード私も入れてますし。
確かに髪のダメージとか考えたらナチュラル志向の方がいい。

逆にじゃいちゃんはこういうのしかやらないんでしょう!と思われても困る!(笑)

普通にゆるふわだってやりますよ!!

しかし、強パンチヘアーの方が、印象に残っちゃうんだよね。

顔面がものすごくダントツでぶっちぎりで綺麗とかじゃない限りみんなモテ髪だと埋もれる!(笑)

確かに、大事だよ。
可愛くなりたいのは
かっこよくなりたいのは
本望、いや、本能だす!

私も人生で何度一度でいいからチヤホヤされたい!
エロかわになってやる!
と思ったか。

出ないよね〜

全くでない

全然エロ旋風巻き起こる気配すらない
波平の三本毛すら揺らぎそうにない

いつの間にか自分の頭やる時は
カワイイか
オシャレか
よりも

面白いか


しか考えなくなった(笑)※注.自分自身にだけですよ!

どんなに最高なボブカットで
髪だけ見れば水原希子間違いなしでも

水原希子に比べたら
アタシなんてもうね、ちょっとした土偶かなって
生まれてきた時代間違えたかつって。

だったらやりたい事やるぜ
目立ちたいぜ
髪のダメージ?なんとかなる!(笑)
と自分の感性に引っかかるヘアースタイルは何でもやってきたよ!(笑)

結果
人から覚えられると謎のメリットが生まれました(笑)
後、自分のキャラ性を引き延ばしてくれた

モテ髪っていいんだよ
やっぱ流行るだけあるし、
確かに可愛くなるし、
すごく良い

しかしみんながみんな同じ方向向くとつまらない

こんな道もあるよ

と紹介したいから、ブログやSNSは強パンチヘアーの紹介ばかりになります。

強パンチヘアーには
モテは無くとも
その人の生き様がでます(笑)

決して譲れないぜこの美学!
ナニモノにも媚びず己を磨く!

みたいな?

いや、違うか。

何がいいたいかっつーと

やりたいようにやってよくない?
似合えばいいんだから
ライバル多いモテ髪より、唯我独尊!我が道、この道、強パンチ。ヘアーでもいいと思うって事です。

武蔵小杉56hair
営業時間
水曜日〜月曜日10:00~19:00
定休日 火曜日
TEL. 044-434-922

渋谷出張店(MOFhairsalon内)
水曜日〜月曜日10:00~19:00
定休日 火曜日
メール予約
owaseya@gmail.com

※渋谷店での施術予約はメールもしくはLINE@よりご連絡頂きますようお願いいたします。
LINE@にて電話予約可能です。

予約、特殊ヘアー相談専用
Line@初めました♪
以下のURLクリックで自動友達追加出来ます♪
ツジ 56hair Line@


ドレッド、アフロ、コーンロウ、ブレイズ、キッズコーンロウ(キッズダンスセット)、スパイラルパーマ等特殊系ヘア担当の辻は、外部出張も多い為、完全予約制になります。ご確認の上ご来店下さいませ。
コーンロウ、ブレイズなど特殊系ヘアー

を初回来店のお客様は最大60パーセントOFFしております。

詳細はこちら