ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

映画 全員、片想い

f:id:digflava56:20160510163718j:image

7月2日公開の映画
全員、片想い

こちら8本の短編からなるオムニバス映画

こちらの中の1本、斎藤工さん、広瀬アリスさん主演のサムシングブルーと言う作品の撮影に56hairから辻本ジャイ子(私)かかわらせて頂きました。

斎藤工さんが演じる美容師の
サロンでの撮影シーンなどがありまして。

技術協力と言うか、なんと言うか…。
技術指導と言うか…

何故か出ちゃってます。

どんな編集になってるかはまだ知りませんが。

怖い。

辻本ジャイ子がチラチラ見切れてるとは思います。

はい、すみません

いつか大好きな映画に関わる事したかったですが
まさかの出ると言う。

なぜ引き受けたのか?

さっぱり記憶はありません

いや、ありますね。
あれは私の誕生日になりたての8月21時深夜1時のLINE。

あれのせいね。

いや、なぜ引き受けたかって?

おもしろそうやん(笑)

基本的に、私は周りから求められたら、やるんです。

回ってきた打席には全て立ち、
バットはフルスウィングです

誰かが必要とした場には必ず何かありますからね。

私のような凡人は計算してなんだかんだ戦略だなんだとか、無い。

そんなもん無い。

来た球ァ打ち返す!

それだけなんですよ。
歳とるとね、だんだん頭でっかちになって
知識だけ増えて
態度だけデカなるんですが
そんなやつ腐る程見てきた。
私はね、今だ花開かぬ凡人なので選んでる場合じゃない

そんな選り好みしてる間に、
歳とって鈍った体は、完全なチャンスボールに振り遅れますから。
頭じゃ出来てる事がこの歳になると身体が追いつかなくなるんで

それならいっそ
振りかぶる。

ありがたい事に人生は長い。
80歳までは9回裏まで長い。

50歳の私からしたら今の私なんてピチピチギャルな訳で。

そして、人生において初挑戦とはいくつになってもとても刺激的。

主演の斎藤工さん、広瀬アリスさん、宅間監督、共演のえみるちゃん他エキストラのみんなもとてもいい人達で気さくで楽しかった〜

斎藤さんは私がアクシデントにテンパりました所、本当神がかり的な気遣いでフォローしてくださりまして…イケメンで優しくて気遣い出来るってヤベーなと思いました(笑)

スタッフの中の飲み仲間達。
普段酔っ払った姿しか見てなかった彼らが頼もしくも見えたな〜

なぜか普段タメ口なのに、敬語になった(笑)

気分は新人女優(笑)

なんてたって前日にガラスの仮面読んでイメトレしたもん!

まぁ結果たいした事せずウロウロしてただけだけど(笑)

みんなでもの作るっていいな〜と思いました。

f:id:digflava56:20160522022504j:image
広告を非表示にする