ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

WILDSTYLEとPINNUP

ブログ書かなきゃなーと思いながら放置してました。
なかなかね、書こうかなーと思っても寝ちゃうみたいな。

でもね、家でサバ焼きながら悩んでたのよ。
まぁ悩むって珍しいんですが、もんもんとどーしたもんかなぁーと。

もう脳内の保守ジャイコとパッションジャイコが桶狭間の合戦中ですよ!

イエスノーイエスノー!

戦いの結果はわかってるんだけど、
一押しがほしいなーっ

まぁ答え決まってるんですけどね。
そんなこんなでサバ焼いた訳だから食べる訳よ。

骨刺さったよねー

小骨じゃない

こいつ小骨じゃないよ

あー天罰下ったわー。とか思いながら、
クソジジイみたいにカーッてやっても取れない…
ペッでき無い…

ごはん丸呑みしても取れ無い

炊き立ての玄米だから?

歯を磨いたり
うがいしたり、

玄米 魚 骨 取れ無い

とか検索したりして

あーこのまま、この親の仇うちかつーぐらいグッサリささった骨で孤独死するわー
と諦めて寝ようとしてベッドに倒れた瞬間取れた。


取れた(泣)


あー多分答え決まってるなー
なんて悟り。

あー私が幸せにしたいなーって思う人とはいつも上手くいかないしなー

またヤケドすんのかなー

かっこ悪いんだろうなー

でも多分だからってここで手打ちに出来ないなー。
あーあー上手くいかねぇなつって。

まーいつ何があるかわからないからやる事やらないと…って事でブログ
個人的に、某有名美容師の方のモノマネみたいなナルシストとか美容業界に物申す的なダサいの嫌だし。

かと言って
なんか中身無いしょーもない内容の一言ブログも嫌だし…自分から他に向けて発信する事ってつまり自分さらけ出しちゃう訳なのにさ、いくら広告収入の為とはいえそれでいいの?みたいな。

結果書か無いから一番悪いんですけども。

さんピンが復活してニトロが復活したなら、私もブログぐらい書くかーっと。

昨年リバイバル上映された
WILDSTYLE
f:id:digflava56:20160728120648j:image

まぁダサいんだかカッコイイんだかみたいな
メチャクチャ好きな世界観ですけど。

まさに!
それを再現したかのような大好きな古着屋が原宿にあります。
80s90sとかメインにヴィンテージやらデットストックやら、手が出る範囲で安くもなく高くもない値段です。
原宿PINNUP

f:id:digflava56:20160728123520j:image
先日もNBLのシャツ買ってしまいましたよ!
黒人だけの野球リーグがその昔あったんですよ。
そーゆーレアなヴィンテージが揃うし、うちのお客様に多い黒い感じ好きやーって人には、オススメ!

ちょい前までは古着屋にはまり色々あるいた結果、
渋谷ならBOYがオススメですん。
ジャケット類買うならBOY!(笑)

あと個人的に古着屋ではないけど、
下北沢のサイコアパレルも好きですー!
50s というか、PINNUPガール感がダントツ!
個人的にヘアーセットは50sや60sの大げさに作りこんだ感じめっちゃ好きです。

ダブルカールはハーフアップでもフルアップでも可愛すぎて悶絶。

f:id:digflava56:20160728130807j:image

f:id:digflava56:20160728130810j:image

かわいい…

こういうヘアーセットも56hairで全然できます!
むしろ得意です♪

あー長いブログ…頑張ったわたし。

なんかおしゃれどやーみたいに書いてますが、私自身はクソダサいです。
お店がおしゃれなだけですー。
武蔵小杉56hair
営業時間
水曜日〜月曜日10:00~19:00
定休日 火曜日
TEL. 044-434-922

渋谷出張店(MOFhairsalon内)
水曜日〜月曜日10:00~19:00
定休日 火曜日
メール予約
owaseya@gmail.com

※渋谷店での施術予約はメールもしくはLINE@よりご連絡頂きますようお願いいたします。
LINE@にて電話予約可能です。

予約、特殊ヘアー相談専用
Line@初めました♪
以下のURLクリックで自動友達追加出来ます♪
ツジ 56hair Line@


ドレッド、アフロ、コーンロウ、ブレイズ、キッズコーンロウ(キッズダンスセット)、スパイラルパーマ等特殊系ヘア担当の辻は、外部出張も多い為、完全予約制になります。ご確認の上ご来店下さいませ。
コーンロウ、ブレイズなど特殊系ヘアー

を初回来店のお客様は最大60パーセントOFFしております。

詳細はこちら