ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

好き嫌い好き。いや嫌い。

最近、ある意味メンヘラと言われます。

あー確かにゆがんでるわーと納得したりしなかったり。

どっちにしても
来月でまた更にクソババアに進化する訳で。
歳とるほどにクセとかアクが強くなってるし。

その昔、なんかデケェ大仏おいてあるダイニングとかこじゃれたダイニングに行きたがったりしてたけど、カクテルに1000円払うくらいならプレミアム焼酎や日本酒に払いたいし、何よりも手っ取り早く酔っ払っいたいし。

ダイニングとかで食べてたオシャレなごはんより、エイヒレとレバカツの方が千倍上手いし。今思えばキッシュとか、うまくないし。

あーこーやって段々女として
脱力してくのかなーと思います。

この歳になってようやく残りの人生意識しだして
やたら不安になったり
寝る前に本気で、
あー孤独死とかマジ怖いと震えたりしてます。

年収でその人の生き様測るバカな女はいらないし
やりたいことやってでた結果と共に生きてる人の方がよっぽどカッコいいし。
よっぽど大好きだし。
よっぽどかわいいし。
あー。
歪んでるなー

大抵の事は自分一人でできるようになっちゃって
やり場のない母性とかどうしていいかわからない。

私の妹のようなお姉さんが35過ぎて片思いにカッコ悪いぐらいにもがいてる姿見て、超かわいいな〜と
思いました。

私の周りには
30歳過ぎてから就職したようなヤツらも沢山いるけど、20代に追いかけた夢に破れかぶれになっても、人生エンジョイしてる

いつも一緒にいるわけでは無いのに
ターニングポイントにいつも格言残してくあの人は

35歳でも
世界の⚪︎⚪︎になりたいって言ってる

笑う人もいるかもしれない
冗談だと思う人もいるかもしれない

でも私は知ってる

こいつマジだなって

最高だなーその考え!ってなんかテンション上がった。

遅すぎるとか関係ないよね。

ただ普通に就職するよりも
多くのもの見てきたもんな。

できるよ!
できる!できる!
私も頑張る!って謎に励まされた