ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

チルってる場合じゃない

最近、ものすごくエモーショナルになっていたんですが、すでにそれに嫌気さしてて


久しぶりに友人と時間を過ごしたり行きたかった場所に行ったりしてます。 
来週にはこのオチビサンとディズニーランド…

f:id:digflava56:20160827145938j:image

かわいすぎる…

それはさておき
とりあえずもう終わっちゃうからっ!!
と焦りましてお台場のチームラボのやつ行ってきました!
f:id:digflava56:20160827145006j:image

さいっこう
マジでさいっこうに良かった。

なんかやらなきゃ、なんか作らなきゃって気にさせられますよ〜。楽しい。

チームラボと言えば


も気になるところ。

来週中には
ルーブルno9も行かなければいけないし。
数年ぶりに夜の渋谷HARLEMにも行くし
何故ならLYRICALTHANKSが見たいから。

寝る暇ないな…

まぁ、死んだら永久に眠れるから
生きてる間は多少寝なくてもいいかー。

でも本音を言えば
やりたいことが多すぎて時間が足りない
だからって仕事休んだらお金が足りない(笑)

欲にまみれてますよ
わたくし会社員では無いので
休んだら休んだ分収入が減るのですよー!
会社員とか百パー無理なダメ人間なので、全て自己責任と言うリスクを負いながら好きなようにしてるんでしょうがないんですけども。

とは言えちゃんと働いてますよ。
多分労働時間は長い方だと思うのよね。

昨日は愛しのたぁこちゃんと作戦会議して思ったの。

私の転換期だなと。
ちょっとした次元上昇期
わーわーわー
アポカリプスなう!