ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

GET BUCK

GETBUCK超イイイベントだった!
音的には、early2000って感じかな。
つまり私のドストライクw
曲だけじゃなくDJも素敵。ナルシストDJじゃないのー。


全てのhip-hop好きに全力ですすめちゃうわ。

短時間でヨモギテキーラの量ハンパない。
りう君とじゅんじゅんが並ぶとなんかほっこりする。
いいねー
仕事もちゃんとして音楽もちゃんと楽しんでて。
そーゆー人たちが一番好きだな〜。

音楽で食うが全てじゃないもの。
本気で楽しんでるから
遊びに行く私も楽しい。
f:id:digflava56:20161002060432j:image

じゅんじゅんと話して、やっぱりじゅんじゅんにあるABILITY魂にやっぱ最高だな。と。

俺の髪はじゃいこ以外に触らせないよって本当に嬉しい言葉。
そして、本当に力になろうって気持ちに感謝。

決心が付かずに揺れていた事相談したら、
酔っ払っいながらも真剣に答えてくれて、私は一つ電源をオフにする決心つきました。

今回良いきっかけになりました。

結果は✖︎でも
100%自分にとってはプラスでした。
本当に本当に本当に、愛しい時間でもあり、素敵な時間でした。
ありがとうございました。 
変わるのは本当に怖いんだけど。
こっからまた環境変える時が来てるしなぁ。
初めての事やるのは本当に怖いし震える。
なんの保証もないしなぁ

でもやる

やらないで今の現状維持するぐらいなら
やって失敗してもいいかなーって事やりたいよね。
金の失敗なんてなんとでもなるし。
このタイミングで相方と私の意見が一致しつつあるのもね。
なんかのお告げかもしれない!

逆に周りに世話と迷惑かけたかなぁとは思うけど。
もーみんな大好きすぎる(笑)
あーでも残念。
私のポテンシャルの低さを呪うよ
縁が本当にあれば、また時間が経って変わるかもしれないし。
次こうならない為の準備だったのかもしれないな。
準備はしっかりしようと思います。

ただし、電源をオフにするからには、やっぱり最後の締めは肝心、万事を尽くして、自分の出来る限りの事を最後にやって燃え尽きたいと思います!

明日のジョーぐらい真っ白になるまで。

基本的に私は場面と即興は得意だけど準備が苦手なので早めにしよ(笑)
35歳にして準備出来ないとかマジでカスですが、これからの私は違いますから!(笑)
1月から超楽しい変化球まってるぞっと!
今年は遊ぶ…(笑)
仕事として遊ぶぞー!
遊ぶ事が未来に繋がるから。

広告を非表示にする