ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

ポイズン〜ひとりごと〜

意外な人からSIDの妄想日記の話が出てから
エンドレスリピート中。

色々思う事はあるけど

溜め込んで爆発するぐらいなら、常に話すべきだし。
なんで話す時は終わりの時なんだ
めんどくさいなー。
そんなんだからまともな人間関係築けないんだよ〜
と思う
他人をバカにするのは簡単だけど
どうしたら伝わるか考えて試行錯誤して伝えなきゃ不満ためて爆発するでしょ
他人がバカな事したらどうして止められなかったか自分の力量不足でしょ
自分が原因になれない人は成長しない
私がいつも私がもっと気がつけばよかったと言うとネガティヴだなと言われますけど。そうじゃない。

私自身は責任持って言いたい事言う分嫌われる事も多いです。
でも私は嫌いじゃないです。
私に切られる人ってよっぽどだわ。
56メンバーはゆるゆるなのに
本音で話せて
ごめんね、自分が悪かったってすぐ言えるのが
良いところだと思う。

明日は最高のモデルさん達と作品取りだわー。楽しみだなー。