ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

パッション系

やると言ったらやる
意思は堅い方なので
断捨離しようと決めたからには今すぐやりだす。

ちょっとね、電話帳とフェイスブックとLINEを整理。

すっきり( ^ω^ )

希望的観測からプラスな確率が産まれてしまうと言うかプラスな妄想してしまう。
実際はそうじゃないからなっと自分に言い聞かせて、現実はいつも厳しいぞと色んな事が浮かんで消えて。 

アバタもエクボでわりとなんでも受け入れるくせに嫌いとなったら徹底的に嫌い。
まぁ基本的に騙されても、利用されても、まぁいいかーって病的なまでに寛容な分めずらしく嫌いフォルダに入るとまともな会話すらままならないw
オンとオフしかない( ^ω^ )
オン、ニュートラル、オフ
ぐらいの三択になりたい…www