ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

アツイヨル

縁TOWN
終わりました
出演者の方々の熱いラップ
ハートにずっしりと響きました。
当日私、目に異常をきたして
スポットライトが刺さるように痛く
ブースの構造上
ステージ見てないみたいになってましたが
誰よりも熱い気持ちで、心の目でステージ見ておりました(笑)

私は出会った瞬間からAILAちゃんが好きで
このイベントでさらに好きになりました

クラブのショーケースでは無く、ラップのライブイベントってすごく良い!
対バン?なんて言うんだろう…対ラップ?対MC?

とにかくラップってやっぱり
魂が震える

いつも店で
ここでしか感じられないもの
を感じて欲しいと思う

ザ、美容院ていう枠よりも

一人一人のお客様が気張らずにこれて
帰る時にどっか出かけたくなるような
そんな店だったり
癒しだったり笑いだったり
交流の場として、社交場としてのサロンでありたいと思ってました
そもそもサロンとはヨーロッパの文化で、社交場としてのお茶会と言うか大掛かりでオシャレな井戸端会議?みたいな物と聞いています


なんかこのイベントはそういうやつだった。
熱かったし暖かかった

あ、
もちろん、美容院としての技術は当たり前なんであえて書きません笑

私がブースでイベントに出るのも
ある種、自分の武器片手に自己紹介しに行ってるようなもので。私の武器は人を傷つけるものじゃない
ヘアーセット終わった後、色んな人が声かけてくれて、ありがとうと言ってくれて
私は幸せ噛み締めます。
私はお金払ってもらった側なのに
ありがとうと言われる仕事できてよかったなと。
幸せな気持ちをお客様から頂きます。

にしても
大好きなフリースタイルダンジョンでみて掌幻さんの生フリースタイル…ヤバいヤバい。

f:id:digflava56:20170116141751j:image

イベント後にお写真お願いしちゃったよ笑
さらに私のお隣のD-BLACKさんじゃなくて、カレーまんさんと掌幻さんコラボTゲット!
2号店の開店パーティこれ着て待ってます!(笑)
f:id:digflava56:20170116142053j:image

カレーの妖精カレーまんさん
私は大好きだ(笑)
盛り上がってルゥー(笑)

そして全ての出演者が素敵だった
mckjさん素敵だった
熱かった。魂の叫びだった
CD完売するのも納得だった
f:id:digflava56:20170116142640j:image

あと生き別れの兄
ジャイアン見つけました
f:id:digflava56:20170116142751j:image

dalitheartさんだけお写真が無いです…
でも素晴らしかった

この日ろくでもない夜で奇跡おきた
ラップのライブイベントって素晴らしかった

またやって欲しいな