ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

あるある

コソコソしてんの丸見えだから
遊びたいのはわかるよーでも、考えようよーと思った。わかってるからコソコソしたんだよねって。
更に全部予定調和の茶番だわ
もーめんどくさいなぁ
ちゃんと確してくれよ
ほんのすこしの我慢ができなかったの?
ほんのすこしの礼儀が通せなかったの?と。

うーん、ちゃんと話せる場所があったら話したいけどなぁー。

自分でもよくわからないけど、洞察力はある方で昔から色々な事に気がついてしまう
友人の彼の借金にまで会ったことも無いのに気がつく(笑)浮気に気がつく、嘘に気がつく。
美容師になって更にそれの精度が上がってる(笑)
そのせいで10年来の友人達から占い美容師になれと言われますが(笑)私、占いなんて出来ないわ(笑)
個人的に20代どう過ごすかで30代からドンドン差がつき出す。
何となくプライベート優先させてきた人はやはりプライベートでしか充実しないし…
仕事だけ優先してきた人はプライベートではすこし寂しくなる
どっちもどっちだよー
だからある時期すごく集中して仕事だけがむしゃらにやって、落ち着いたらプライベートを大切にしていったり、バランスが大事なんだと思います。

仕事に集中しすぎて救急車のお世話になる事になった私に友人が
あなたの人生はそれでいいの?仕事だけの人生何て寂しくないか?と言った
今は仕事したい、やりたいことやる為にがんばりたいって話た。

その友人が先日
すみえ頑張ったもんね、すごいよ、やりたいことちゃんと出来てるよ、私達が憧れた人やステージで仕事出来てるってさ、やっぱり頑張って来たからだよって言ってくれた

すごく嬉しかった
すごく遅いペースだけど、ちょっとづつ夢叶ったりしてきた

56HAIR戸越銀座はノリさんの悲願!
本当にいい仲間に恵まれたな
沢山の人にお祝いのメッセージと激励をいただき
遠くに引っ越して行ったあの子や、なかなか会えないあの子からのお祝いメッセージに本当に感動している
人との繋がり、人だけは大事にしてきてよかったなー。
一生懸命にやる姿を見ててくれた人が自分の事のように喜んでくれて嬉しい。
だから今更疎遠になった人を思い出し
少し切なくもなりました。
仕方ないのだけど。
そんな夜でした
だけど、今年からは
昔から雑草魂仲間と言うか、遅咲き仲間達がぽこぽこと芽を出した

私もそれに続きたいなー
そして内装工事…
f:id:digflava56:20170117062246j:image

楽しみだなー(笑)早く出来ないかな

どんな店に成長していくかなー(笑)
さて残り半分の数百名様に案内送るかー