ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

2017 メイクの流行 ゴールドリップ

2月激動の展開すぎて、疲れましたー。
しかしながら、とある現場で格闘家の某氏に。
辻さんって。
僕らの間で女子力高いって話なんすよ!
いや、かわいい意味じゃなくて

はぁ?それは無いでしょ。かわいい意味じゃ無いのか…(しゅん)

と思っていたら
女帝なんです!
強いけど、男まさりじゃない
強い女性なんです!!

と言われました。
わかるようなわからないような…

強め女子ww
味方も多いけど、敵も多い(笑)
敵には駆逐してやる…
敵殲滅!
みたいな…気合いモードw
ジャインイェーガー状態

くさくさしててもしょうがないのでたまには、メイクさんらしい事書きます。

2015年ぐらいから色々なメイクブランドがゴールドリップを推してる感じは出てきてたんですが、今年はロレアルパリが大々的に推してるんでブームの兆し。
立体感かなりでるし私は好きなんですが。
ゴールド単品だと個性的…というか今までにないメイクバランスというか、新感覚(笑)

一般的にはピンクや赤のリップや、ヌードベージュの上から唇の中心にオンする感じがオススメ。
f:id:digflava56:20170216202034j:image
写真はヌードベージュの中心にオンしました。
f:id:digflava56:20170216202140j:image

個人的には、この冬流行のボルドー、ワインレッドは驚く程似合わなかったので(笑)

ゴールドリップ色々試したい!

IPSAのリップコートグロスのゴールドも良かったです。
リップコートの名にふさわしく、ネイルのトップコートみたいな感じでかなりオススメ。

さて、久々のプチプラコスメ。
私個人的には、最近リップをメイクするのがブーム中なのですが。ティントはもう定番になりましたが。

RINMELのプロボカリプスリップカラー。

これヤバイ!
とにかく落ちない!(笑)
全く落ちない…
ゴシゴシしても落ちない!
メイク落としクレンジングで
しっかり落としてやーーっと落ちる。

これで1600円

超オススメです
リキッドルージュだけならマットな仕上がり。
トップコートでツヤな仕上がりとはなってますが。
トップコート塗ってもマットよりかな。
f:id:digflava56:20170216203527j:image

これ塗った上からIPSAのグロスのコンビネーション最強(笑)

飲食業の女性とかには、落ちないリップかなりオススメしてます♪

ヘアメイクもやるので色々なメイクコスメは試すけど。久々に衝撃でした。
カラー展開がもうちょいコーラル系カラー強めの色出てくれたらなぁ

今2本もってますがもう2本くらい買っちゃいそう




広告を非表示にする