ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

ブログ初め。

記念すべき、第一回投稿です。


私『文章を書く』と言う作業は、嫌いではありません。
SNSとかでやたらと長文を書いてしまうほどに…。

じゃあ最初に何書こうかな~と思ったのですが。
得に書きたい事ないな…。
毎日、楽しかった―って日記書いてもしょうがないしな…と思ったので、
ひとまず第一回目の日記ですし、自分を戒める意味でも
このブログで書こうと思っている事を書きます。

生まれてこの方33年、女をやってきていまして。
いわゆる『非モテ』の分野に属する私としては、

やはり人生一度ぐらい『モテたい』

そう引く手あまたの如くモテたいのです!!

私ね
『モテたくない』なんて人はこの世にいないと思うんですよ。
そんなのはモテル女が言うべきであって、下手にいうと周りをドン引きさせるだけですね。もう。シベリアか?ここは、シベリア超特急か?
あれ?水野晴郎?生きてたの?みたいな女子が言ってもね。ダメなんですよ。

そんな『非』モテの私だって

まず『モテる』『モテない』の土俵に上がりたい訳ですよ!!
モテ女界の白鵬になりたい訳ですよ!
今土俵際にもいないからね。下手したら、行司にもなれず、なんかざぶとん飛ばす相撲ファンのおやじ席ですよ。

モテ会のざぶとん親父のまま一生は終えたくないのです…。

女らしくとか、セクシーとか、大人っぽい、艶っぽいとか、そういうの大人になれば自然と身に付くと思ってた14歳の夏。
あれから19年…。

こんなに長---いこと女やってるのに、一向にやってこない。私にセクシーの風吹かない。
風吹いてないのに立ち去った。

『マシュマロ女子』

なる言葉が昨年流行りましたが、

マジか!とうとう私の時代が来た!!!と思ったのに、何も起きないまま時代は終わりました。

そんな私がモテよう。かわいくなろうとつつましい努力をしようと思うも、雑誌の美容法とか…まず


『化粧品…高けええええええ!』

『おいおい、そんな時間どこにあるんだよ』

『めんどくせええええええ』

どこのセレブだよ!!
こんなもん全部買ってたらお金もたん!!
つーか、こいつらはコレしかやってないのか?仕事は何してんだ?暇なのか?

とつっこみつつ…。

あきらめちゃうんですね。

はい。

でもね、美容師になって、メイクやヘアーの事、薬品の事勉強していくうちに気が付いたんです。

あ、もっと働く女の子がかわいくなれる簡単な方法いっぱいあるなって気が付いたのです。

なので、そういう事ちらほら書きながら、あとはブラックヘアーのお手入れやHOWTOなども。そしてどうでもいい戯言も書きながら、まずは一か月…続けたいと思います!!!(笑)

それでは、56HAIRともども、よろしくお願いします。ちぇい。

ブラックヘアーからナチュラルヘアーすべてを網羅し、まつエク、ネイルもOK

超ハイブリッドサロン(自画自賛)

▼56HAIR HP


私毎週土曜日、56hairに出勤しております。その他平日は出張もあるため、あらかじめご予約をお願いしております。


▼56shop
※品質のよい化粧品やシャンプーを取り揃えております。


広告を非表示にする