ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チルってる場合じゃない

最近、ものすごくエモーショナルになっていたんですが、すでにそれに嫌気さしてて久しぶりに友人と時間を過ごしたり行きたかった場所に行ったりしてます。 来週にはこのオチビサンとディズニーランド…かわいすぎる…それはさておきとりあえずもう終わっちゃう…

後ろ向き。

お客様と話しながら確信しました。女も30代も半ばに差し掛かると、本当にこじらせてるなーと(笑)とにかく勇気なんか無い。20代の頃みたいに転んで立ち直る余裕なんかまるで無いもんだからダメージは30倍。だから失敗したくない。それでも気持ちは止まら無…

夏休み

夏楽しすぎるのに終わりそうでハゲそうです。夏休みも楽しかったしな〜〜釣りに行きましたゴンズイばかり釣ってイトコに迷惑かけまくり。毒を恐れて自分では何も出来ず(笑)ヘッドライト付けてる事を忘れ、他人のグループの話しを盗み聞きしたり、盗みみる…

イメチェン。闇病みやみヤミyammy!

ハンニバルレクターが使ってた石鹸と同じやつイタリア土産にいただいてテンション上がってますアーモンドの香りの石鹸。まず、箱がかわいい最近接客してて思います。病んでるある種病んでる女子って病んでる。お客様と女子会みたいに恋愛話でキャッキャッい…