ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

イメチェン。闇病みやみヤミyammy!

ハンニバルレクターが使ってた石鹸と同じやつイタリア土産にいただいてテンション上がってます
アーモンドの香りの石鹸。
まず、箱がかわいい
f:id:digflava56:20160805195500j:image
最近接客してて思います。
病んでる
ある種病んでる
女子って病んでる。

お客様と女子会みたいに恋愛話でキャッキャッいう時間がわりと好きです。
最近自分自身の事も

久々に頭使って考えたら、このままじゃイカン!

女子力!

とか思ったんです。

と言うよりも今までがむしゃらに仕事してきて
はたっと振り返った時に

私、仕事だけしてくのかな?って

完全に戸惑っています。

どうしたら良いのかわからない。

結婚て言うか誰かがいたらいいのにと思う。
クソみてえな駆け引きしたり
したくもない男ウケファッションすればいいのか

いや、それやったって
モテやしないのは知ってる。
しかもやりたくない。
金にならないやりたくない事はやらないw

すごく好きな人がいて、私が幸せにしてあげたいと思う。
それでいんじゃないのって。

でも相手は必ずしもそうじゃなくて
幸せにしてあげたいのに私じゃできないなってわかるから

なんだろな。まぁいいか。

何か駆け引きとかした方がいいのか?

いや面倒くさいです。
あー考えるのも面倒くさいです。

希望的観測からプラスな想像してしまう
けど全然私の勘違いなんですよ

人の嘘とかそういうの気がついてしまう自分が嫌だ

あー隠れて遊ぶんだなーとか。

アッパラパーでいたいのに。

クソー
上手くいかないイラだちで

もう好きな事やったるぜ

いやー、もうね
自分が怖いよね
女の子らしくとか、もーいいやとなったらなったで。

つーか、私はたくさんの人にチヤホヤされたいんじゃなくて、肝心要の
モテたいぜ君にだけに!
モテたいぜ君にだけにいつもそればかり考えてるんです!
岡村靖幸かよ!

涙が出るくらーいに大好きになりましたー
誰にも取られたくないとそう思いました。
ってmolmottoかよ!

みたいな

超エモ

エモーショナル。

なんだろな。

そういう自分がうざったくて

髪切って
もう好きに生きたるねん!
それでも付いてきてくれた人は幸せにしたるわ!

って事で

もう完全なる2ブロック

いやー
気に入った
気に入ったよ!

相方と髪型同じと言う。

好きなようにやるがいいわw

スッキリして

なんかモヤモヤ晴れた

焦るから上手くいかないなら
焦らなければ良いw

もー何でもいいやw

日々が楽しくなければ生きてる価値ないw

髪の毛って気が溜まりやすいから悪い気が溜まった時は切るとさっぱりするらしい

情も何もかもさっぱりした気がする。

アホみたいな頭にして

結果その頭について話せたら
接客にも役立つし
目立つし
私は気に入ってるし

オイシイ

お客様にもらったクッキーも
yammy!笑

なんだかんだ上手く生きていくしかないわ。
意志のある所に道は開ける。
そのまま行きながら
変わりながら
なんか上手くやっていけたらいいな。
やっぱり髪切ったからか、ポジティブに…

ヤッホー!
ブラボー!
プラシーボ!笑


最近なんだか上手くいかないなーって時は56にイメチェンに来て下さいませ
アットホームさでは関東一だと思います笑