ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

夏休み

夏楽しすぎるのに
終わりそうでハゲそうです。

夏休みも楽しかったしな〜〜

釣りに行きました

ゴンズイばかり釣ってイトコに迷惑かけまくり。
毒を恐れて自分では何も出来ず(笑)

ヘッドライト付けてる事を忘れ、
他人のグループの話しを盗み聞きしたり、盗みみるもバレバレ。
相手にスポットライト当てまくり。

がし一匹つって満足したので釣り引退。

姪っ子連れて川に行くと、
姪っ子その②がタタリ神となり
面白すぎました。

タタリ神にならないで〜
怒りを鎮めて〜
なんて、勝手にもののけごっこ。

姪っ子達は自分達姉妹みてるかのようにソックリ。
サツキとメイみたいな姉妹と言われてきたけど
まさに姪っ子達もそんな感じで(笑)


イトコが水泳インストラクターなので任せきり(笑)

間違えてアリンコ食べて腹が痛くなったり。

うちの親戚みんな濃いから
色々濃いから

腹がよじれてくかと思う程笑かしてくるので
良いリフレッシュになりました。

ねーやんの餅の話しは数年の鉄板やな…
f:id:digflava56:20160813213440j:image