ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

春なのに〜♪いや春だからさ!

春なのに
お別れですか?
春なのに
涙がこぼれます〜♪

春ですね!
(そーでーすねーっ)
新しいカラー剤の使用を始めたのですが
やっぱりとても綺麗な発色!
更に、ヘマチンを配合した事で更に鮮やかな発色です。

f:id:digflava56:20150403042450j:plain

f:id:digflava56:20150403042505j:plain

写真のこの方。
足かけ5年かけて口説き落としてやっとボブさせて貰いました(笑)ワオ!

だって彼女、ダイエットで20キロ近く絞ったらしく。ならば頭もロングよりボブくらいの方がまとまるから!スラっと見えるからなんつって。

まぁ髪の毛やりながら彼女は占いで自分を四文字熟語に例えるならってのやってて彼女は

優柔不断
確かに……
ボブ決断まで20分は悩みましたねww

辻ちゃんのもやってあげるよ!

お願いしました

生年月日は
平成…年〜

なんつって紀元前的に平成前⚪︎⚪︎年で数えたので間違ってません。

昭和で言うと5✖️年です。

ん?

結果?

なんか壊れてたのかな?

松岡修造
ってでたんだよね。

四文字…熟語?

なんか若干間違いじゃないような所もあり。
昔のバイト仲間には
曲がった事は大嫌い!はーらーだたいぞーですっ

原田泰造と言われたり。


はぁ…占い一つとっても笑い。ボケ、落ち。

たまにはセクシー路線で是非ともイきたい。

もうカタカナで書いちゃうもんね。

イきたい。

せっくすぃ〜!

松岡修造から
ルビーモレノぐらいはいけんじゃん?
的にセクシー(漢字じゃない)

ヘマチンの効果

へマチンの効果はざっくり言うと

・髪の補修

・髪のアンチエイジング

・抜け毛防止

・ヘアカラー、パーマ後の毛髪内部のアルカリ除去

・ヘアカラーの発色、退色防止


ヘマチンは血液中のヘモグロビンを電気的分離した「ヘマチン」と「グロビン」に分かれたもので、この2つの成分は離れていると、何かに結合しようとするので、これが髪の補修する働きに繋がります。

ヘマチンは本来体内に酸素を運ぶ役割役割の成分の為、酸素を吸収する力が強く、老化や抜け毛を促進する活性酸素を除去してくれる為、抜け毛防止などのアンチエイジング効果も高く

 さらに、へマチンにはパーマやカラーをした後に毛髪内部に残るアルカリの除去し、ダメージの進行を止め、カラー剤の酸化しきれていない酸化染料が、ヘマチンによって酸化重合し、分子量が大きくなるので、色の退色防止、そしてカラー剤の染色作用を高め発色にもバツグンの効果があります!


長々と書きましたが

一言で言うなら

ヘアカラーした髪にすごい良いよ!

て事ですね。

そんで、このすごいヘマチンを配合したのがウチのシャンプーです。

下手したら、シャンプーだけでしょぼいトリートメントつけるより良いです。

詳細はこちら▼

人の髪はお湯でゆっくり流せば8割汚れが落とせます。

なので洗浄力は必要最低限で十分です。
すごく優しい設計にしました。
湯シャンのみの方も一時期増えましたが、スタイリング剤使う場合はおススメしません。

また洗浄力は弱めなので、ハードスプレーなどをした場合は、先にリンスorトリートメントなどをつけてとかしてからシャンプーするとよく落ちます!

色んなカラー剤を試して、発色、色持ちの良かったカラー剤も新登場したし。カラーチェンジで春気分を味わってもいいかも〜


私、辻は完全予約制ですが
店休の火曜以外毎日元気に営業中でございます〜!ワオ!

武蔵小杉近辺で本格的ドレッド、コーンロウ出来るのはここだけ!
武蔵小杉のキッズダンサーにも大人気…!?

特殊系の場合は私、辻の担当になりますので、事前予約をお願いします。

ご予約はこちら▼