ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

ThanxsGiving vol.1 LYRICALTHANKS NAOTO ブレイズ

久しぶりに渋谷HARLEMの深夜に行きました。

平日のクラブなんてここ数年は忙しくて行かなかったのですが、無理してでも行きたかったのです。

だってさ、だってだってさ、
LYRICALTHANKSが復活したからね。
f:id:digflava56:20160901105447j:image
f:id:digflava56:20160901105326j:image



いつもお世話になってる
NAOTO氏の大切なチームだから。

今日の為にNAOTO氏ブレイズにしました☆

f:id:digflava56:20160901104023j:image
私のミスで写真暗くなってますが
NAOTO氏のインスタではもっとわかりやすかったんでこちらで見てみてください
ちなみにファッショニスタな彼の着こなしはみててかなり楽しいです(笑)
▼NAOTO氏インスタ


こちらはブレイズのボリューム抑える為に40本〜50本程で構成しレイヤースタイルです。
動きも見えるし女性っぽくなりすぎずワイルドスタイル。
さらに価格もショートブレイズになるので
16000円〜20000円で可能です。
約2週間はバッチリ持ちます。
それ以降は本人の手入れ次第です…(笑)

ちなみに地毛のみなら約3000円程やすくなります

予算に合わせて色々相談して下さい。

ちなみにーー!
9月25日のLYRICALNIGHTでのヘアーブースでは。
こちらのブレイズ!
エクステ込みで8千円!
エクステ無しで7千円でやります!
ロング料金無しです!
(極太の場合は更プラス1000円or2000円頂きます)
約2時間で出来ますよー⭐️
毎回前半時間忙しくて19時ごろからヒマしてるんで声かけて下さいませ。