ゴロクのブログ『私だってモテたい。』ゆらめきSEXY編

武蔵小杉でブラックへアー専門美容師やってるよ!暴走する30代。全日本マウンティング女子代表/こじらせて今…かわいいは作れる伝説を現実にしたい妄想。日々の暮らしや美容の事をちょろちょろ書きます。(たぶん)

絶対に負けられない…ダイエットがある。EICO式ダイエットに挑戦か…

いやはや、もうね
私に
絶対に負けらない戦いがあるとしたら

コレですね。

いや、その前に話しておきたいのが

じゃいこは友達が多いと言われたりする。

あとなんでそれ許すの!?
嫌じゃないの?!

って言われたり。
私には逞しい程の妄想癖があるので、ムッとしたり、イラっとした時、相手が何故そうなったの想像するそうすると、私がこう言ったからだ、私がこうすればよかったと言うのが見えてくる、
そしたらだんだん相手に愛着湧いちゃって、
まぁ、この人こういう所いいしな、いないと寂しいしな。

こんな嫌味言うけど、こいつにも家族がいて、妻と子供居て愛されたり愛したりしとるんやなと思うと意地悪言えなくなったり笑

ただ、そう考えても、こいつは情が無い、アカンって奴にはガッツリ怒るけど

好きな人にもアカンこたアカンっていいますが。
二十代はそのアカンってキツく言い過ぎたけど、30代になってどう言えば良いか考えるようになった。

あまりイライラしなくなって
ついでに腹も立たなくなって

悩まなくなった。

悩みって金と人間関係と健康しかないから攻略簡単だし
その癖自分が好き。

一時期容姿の事で、毎日暴言浴びて人の目線が強くなってたけど、今なら鼻で笑っちゃうわw

ってなった中、
私は自分が嫌いじゃなくなった。
いや、こんな私も悪くないと思ってた。
いや、デブだし、バカだし、要領悪いけど、私まぁまぁ頑張ってるし、いつも楽しいし、ストレス無いしみたいな感じで悪く無いじゃん?

なんか友達もいるし
良い上司にも恵まれてるし、
なんか彼氏とかもいるし(いたし)

悪くないじゃん?
と思ってまして。
だから
痩せたらって言われたら
うるせぇと思ってたし、
痩せないと彼氏できないとか言われると、ムカついたし
痩せないと幸せになれないとか言われるとはぁ?バカじゃねぇの
って思ってまして、
今の自分が自分は好きなのに
今の自分は足りないものはあるけど、幸せなのに全否定されているようで

ムカついていた。

言いたい事はわかるけどね、
だから美魔女とかわけわからん歪なもんが流行るんやし、みんなそうじゃなきゃいけないと思っていて気持ち悪いと思ってた。
もっと自由でいいやんと

ある種逆の意味で

こじらせてまして笑

なのに

買ってしまった。

f:id:digflava56:20150515121137j:image

EICOちゃんはうちの店にトリートメントに来てくれていて、

最初紹介された時は、

ん?ダイエットコーチ?

私なんか担当だったら、なんか言われんじゃねーの?

ま、いっか(深く考えない笑)

とか、思ってた。

しかしね、実際来てもらってお話しすると、もうね、素敵女子。

なんで私がこれやってみようと思ったかというと、

お話しの中で

『ムリして痩せる必要ない。痩せたら幸せになれると思ってダイエット頑張っちゃう人にはそうじゃないよって、幸せになるかならないかは、自分次第。ただ痩せただけじゃ幸せにならない』

って言ったのよ。
私はこの言葉に揺り動かされちゃって
痩せようかな。

と思いだして

更にEICOちゃんはすごーく大変な事があっても今の自分に出来る事考えて、外では辛さを出さない頑張り屋のキラキラ女子だったもんだから応援したくなってる。

いやー、これで痩せなかったら
EICO式ダメやんとかなっちゃいそうやから俄然頑張るよねww

今日からだけどwww

もうね、ページ開いたら一ページ目から
鼻血でそうなビックリ写真ね。

まぁ痩せてもこんなに足は長くなんないなとは思いつつ。

なんてたって両親ともに短足だし、

短足の名を欲しいままにしてるし
もう短足界のサラブレッド。
といっても過言では無い。

なんなら手も短いので
なんつうか

ピグモン体系?

自分より背が低い人より腕短いもんだからシャンプーはバックシャンじゃないとしんどいよね
うちサイドシャンだけど。

儲けてバックシャン買いたい…笑

バックシャンは妊婦さんや腰が悪い方、首が悪い方楽みたいだし。

EICOちゃんは本の他に、
PLAZAなどでスリムコーチって
美脚シューズも発売になったみたい。

まだ行けてないけど。
私チビ短足なのに足だけ24.5〜25のデカ足。しかも片足だけ。
まぁつま先からてっぺんまでスタイルが歪な体ですが、頑張ってみよう

どうしよ
痩せたら

グウィネスパルトロウに似てるって言われちゃう…

痩せたら…吉川ひなのになっちゃう!

とか幸せな妄想しながらエンヤコラ頑張ってみようかな

まじEICOちゃんのメンツ潰せないし。
書いちゃったし。
やべぇわ。

ちなみにEICOちゃんは
お店では56スペシャルトリートメントをやってホームケアはうちのニュートリシオンシャンプーとトリートメント使ってくれてます。

スペシャルトリートメントは
重ねる度に髪質改善をしていくタイプのもので、軽いくせ毛なら、このトリートメントで収まるぐらいまとまりとツヤがでるものです。

各個人の毛髪の状態により配合を調整しています。
ポーラス毛.痛みすぎてビビり毛になってしまった髪なども修正できます(状態によっては何度か通っていただき長期ケアが必要ですが)

ホームケアはこちら
エルカラクトン群配合。
nanoEL30ウォーターセラム

店長いわく
行列の出来るラーメン屋のスープ売るようなもの

とか(笑)
ドヤ顔で言ってました。

正直、開発中、この配合量は他に無い、サロンのトリートメントメニューで使って良いレベルと言われました。

いやぁ気前がいいのかバカ正直なのか、良いもの作ろうとしたらそうなったんですが、うちの店ではカラーやパーマ時のプレケアや、トリートメントメニューに使ってます。

それがウチで出来ます。
正直最初の3〜4回しっかりつけてドライヤーやコテで熱をあてて貰えば、それ以降は気になる部分軽くつけるだけで良いです。

効果を高めるためには、ドライヤーやコテを当てる際、若干強めにテンションかけて下さい。

ウチのシャンプー、トリートメントをずっと使ってる方はカラーリングしててもツヤツヤ。

※施術の都合上、スペシャルトリートメントは辻指名でお願いします

私辻は
ドレッドやコーンロウをはじめ、アフロ、スパイラルパーマのブラックヘアーを担当しておりますが通常のナチュラルヘアーも出来ます
出張も多く担当している為、私のみ完全予約制になっております

ご予約はこちらから
56hair

044-434-9226

f:id:digflava56:20150515184027j:image
ハーフコーンロウ1本600円
《ブログみた》
の一言いただけれは1本500円になります。